2018年12月10日

神という概念を手放してください

 ほらね、同じこと言ってるでしょ。
神頼みする度に、自分の可能性無くしてるよ。

 神という概念はね、人類の最初で最後となる洗脳なんだよね。

 人類は神という道具を使ってきた支配者によって永遠に近いほど眠らされてきたんだ。
つまり、みんな支配者の作った空想の世界を生きているんだよ。
だから結末なんか決められてるんだよ。
出てくるアイデアや考え方も空想の延長線上にあるから、支配者にとっては管理しやすいレベルなんだよね。
でも、そこから抜け出るのは歴史が長い分、人によってはとても難しいかもね。

 もしその洗脳から解脱できれば宇宙意識とつながるよ。
ほんとはそれがノーマルな状態なんだけどね。
いろんなことが透けて見えてくるんだ。

 どんな感じかって言うと。一つの情報で様々なことが分かってくるって感じかな。
みんなは前例や誰かの話したことや・作ったこと、つまりコピーすることが多いでしょ。
そういうことが意識の中起ころうとしたとき、自分の意識を他者に受け渡してることに気付くんだよね。
だから、自分で決断するんだ。それを捨て去ることを。
そうすれば、意識は宇宙とつながり自然と自分に相応しいアイデアや発想・発言・考え方が湧き出てくるんだ。

 みんなの世界ではそれを独自性とか言うけど、オリジナル・源なんだよね。
日本人はとくに苦手だよね、オリジナル。みんな自分の意志を他人にゆだねてしまってるから空想の世界で回ってるだけなんだよね。

オリジナルは意志を高め宇宙意識とのつながりを強化してくれるんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿