2018年12月30日

元CIA長官ブレナンがヒラリークリントンとほぼ同時刻に逮捕された(日本時間 2018年12月27日)

【祝報】
『元CIA長官ブレナンがヒラリークリントンとほぼ同時刻に逮捕された(日本時間 2018年12月27日)』



他、バイデン、コミー、ヒラリー、バリー〔オバマの本名〕、ポデスタ、ソロスなどの逮捕が実行された模様。

米国歴代大統領の逮捕に続く7万人規模の大量逮捕は、決して、クーデターのような、法を超越したものではなく、すべて、法にのっとった、合法的なプロセスで行われるのです。
https://cosmic-dance.blogspot.com/2012/…/blog-post_5124.html

長年待ちくたびれた大量逮捕。クリスマスを終え、ついに狼煙が上がった。

ここから一般大衆レベルでも形勢は逆転していくだろう。
地球規模での逆回転が始まるのだ。
トルクの太い車軸が回転方向を変えるので、一時的には止まったような状態になるだろう。

世界があべこべだったことを知った人たちは一時的に思考が停止するだけで経済的な被害はこうむらないだろう。

6年前の情報では様々な懸念が予測されていた。大衆レベルで軋轢が無いように水面下ではみごとな作戦が取られてきた様だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿