2018年12月17日

ホワイトハウスへ送る!【辺野古埋め立て中止を求める署名・手順】

右下三つの欄に記入するだけ

その後折り返し、ホワイトハウスから確認メールが
きます。

メール文中、青字(Confirm your signature by clicking here.)をクリックして署名完了。


署名サイト
https://petitions.whitehouse.gov/…/stop-landfill-henoko-our…

1.入力3つ
First name(名)
Last name(姓)
Email address(メールアドレス)

2.緑のボタン(Sign Now)をクリック

3.が出る

4.届いたメールの青字(Confirm your signature by clicking here.)をクリック

5.署名完了



 トランプ自身は、沖縄からの米軍撤退を望んでいます。
トランプ政権の総意と米軍産複合体の思惑とは切り離して考えてください。
安倍政権が、保身のために在日米軍利権を欲しているだけです。それもトランプによって破壊されつつあります。


 もう一つ、重要な話をしておきます。
スピ界へのCIAの介入は、アセンションや引き寄せ・次元などを使って、今までにかなり操作されてきたので注意が必要です。

 スピ系の出版界・ネットでの情報や教え等を流す存在も大衆蜂起の張本人にされたりすると命を狙われてきた為、流していた情報は双方にとって無難な内容です。
いまはかなりおさまってきましたが、半分目覚めた人が大人しくなるように洗脳されてきました。

 世界のどんな次元の片隅でもネガティブなことは全ての一部なので無関心であることがその人の魂を劣化させていきます。

 集合意識がある臨界点を超えるとき、形勢が逆転していくはずです。
それまではしきりに情報を他者に知らせることが大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿