2018年12月19日

チャネラーの人たち、そろそろ保身から脱皮してもいい時期なんだけど。。。

 ごたぶんにももれず、スピ界も闇の勢力からの保身のため今までずいぶん歪曲された情報が蔓延していた。
だが、2014年以降からだろう、徐々にその影響が減退してきてまともな情報が流布されてきたと感じている。

 サーラ本の2冊目を読んだが、これもその内の一つとしては最先を行っている。
従来のチャネリングというフィルターを通して語られてきた地球外情報などと違って、地球外の記憶を持って生まれてきた存在が語る情報だ。

 バシャールはじめサイモン・パークやアレックス・コリアー、コブラ情報などを凌駕しているな~。

 日本ではミナミ・A・アシュタールの情報がチャネリングとしては新興だが、やはりまだ保身と恐れを持っている感じが伝わってくる。
そろそろ、勇気を出した方が良いんじゃないだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿