2017年2月5日

「引き寄せの法則」の欠点

現在、世界でどのくらいの人々が奴隷の一生・奴隷の家系そして奴隷の民族にされているのでしょうか。
その実態を調査し、訴えている一人の女性が言うには、2,700万人。
なかには自分が奴隷とは気付かない人たちもいます。それ以外の人生を知らずに来てしまったからです。
彼らは何故そのような人生を引き寄せているのでしょうか。

この世界の片隅で、かつて知らずに知らずに戦争に引き込まれていった日本人がいます。いつも明るく、ポジティブに和を尊び前向きに生きてきた、すずさんのような無垢な日本人。
彼らも何故あのような悲惨な人生を引き寄せてしまったのでしょうか。

引き寄せの法則は間違っているのでしょうか。
そうです。そもそも、この法則には根本的な箇所に欠陥と欠点が潜んでいるのです。

ただし、この不完全な法則を完璧に稼動することができるのは、人を支配する・所有する立場や意識を持っている人々に限られます。
参照:マインドコントロールとしての引き寄せの法則
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

彼らの立場から、この法則は完璧だと言えましょう。その法則に従っている大衆をも支配・マインドコントロールできる道具に出来るからです。


ほとんどの「引き寄せの法則」を語る人たちは、この点を良く知っているため、そのことについては言及を避けます。
なぜなら彼らも身の危険を知っているからです。スピ系の論者やチャネラーもしかりでほとんど同じ支配下に落ち着いています。場合によってはあえて言わないで、自ら気が付く様に仕向けています。なぜならそれが揺るぎのない自立した意識を確立させるための課題と捉えているからでしょう。

もしあなたが、何かを独り占めしたり所有意識や他人を自分に従わせたい気持ちや意識あるのならば、この「引き寄せの法則」は稼動します。

では、人々とシェアしたり共有意識をもってこれからの人生を引き寄せたい人々は「引き寄せの法則」に何が欠けているのか知る必要があります。

それは、あなたが支配されているものを良く知ることです。
それと同時にあなたが支配しているものも良く知ることです。

この両者を良く知ることで自分の意識を自立させることが出来ます。
そうした場合、あなたの引き寄せるものごとは今までとは違ってくるでしょう。
リサ・クリスティン
現代奴隷の目撃写真
奴隷労働や性奴隷が存在することは知ってたけど、規模が全く違う。数万人ぐらいに思ってた。存在するどころか、2,700万人‼︎ 。なぜ世界が正すべき優先順の高い問題として、知らされなかったんだ?誰が隠しているんだ?ユニセフは軽く触れるだけ、国際人権理事会はアナウンスさえしない。何もで...
もっと見る


この2年あまり写真家のリサ・クリスティンは世界中を旅して、我慢できないほど過酷な - Yahoo!ニュース(TED)
HEADLINES.YAHOO.CO.JP





リサ・クリスティン:現代奴隷の目撃写真 (TED) - Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿