2017年1月30日

人類の起源

人類の起源といえばサルから進化したダーウィン説ですが、今日これを覆す異説をよく耳にします。サルに遺伝子操作して人間を誕生させた地球外文明の存在です。

後者の方は大衆操作がかかっていると言われます。しかしダーウィン自身も大衆操作をする勢力側のメンバーだったこともあって、この2つの説はどちらも同じレベルに位置してます。
なので、どちらも同じくらい信用できるか、あるいは信用出来ない内容とも言えるでしょう。

なじみの少ない後者の説は遡る歴史がサル以前になってしまい太陽系を超えてしまうスケールなのでたいてい分かりにくく複雑で込み入った話になります。

ここではその込み入った起源を分かりやすくバシャールが語っています。

私が判断する指標としては、その時代に行ったことがないので証拠はありませんが、最終的には自分の直感とイマジネーションを拡大することで、自ら大いなる全てにつながり、補足する情報を自らダウンロードすることに尽きると思います。
誰かに教えてもらう情報だけを鵜呑みに受け取って判断するだけでなく、それを土台に自分なりに情報を組み立て、ヴィジョンを明確にしていくことが大切だと思います。

歴史上の紆余曲折の違いはあっても、人類の起源は宗教の起源・神話の起源そして人間が定義する神の起源と源を一つにしていることが分かってきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿