2017年2月23日

コズミック・ディスクロージャーの大衆操作

彼が生きているというのは、何らかの大衆操作の匂いがします。泳がされているのも感じます。
例えば、真相を小出しにしながらも、知らされていなかったという劣等意識を大衆に植え付かせることで引きつけ、デスクロージャーに依存させて、大衆の連帯的な自発的活動を抑えることで体制の下に大人しくさせておくガス抜きの意図が読み取れます。
ウィルコックもみごとに取り込まれてますね。

これと関連したコブラ情報もイベントに大衆を依存させた同じような洗脳手法で、権力に立ち向かおうとする大衆の連帯感をそぎ落とす意図が読み取れます。

過去にも同じようなパターンがあり、人は朝三暮四で騙されやすいものだと思いました。

それは、ある程度の覚醒者をベンジャミンクレームの覚者マイトレーヤの出現で引きずらせることでに依存させた上、集団瞑想で大人しくさせ、気づいた人たちが支配構造に立ち向かう連帯意識を押さえるガス抜きを演じていたことからも、同じ洗脳手法がパターンを変えて出現しているのを目にしてます。

昨今は暴露情報や内部告発が盛んになりつつあるので、真相を知りたがっている人たちが増え、気づいる人たちも増えてきてます。そのような人々の信念体系を対象にしている洗脳手法なので見破りにくいのも確かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿