2018年9月25日

チップを埋め込む大人しい人々

スウェーデンといえばイルミナティの実験国とも言われている。

何もかも国家が管理して世話をしてくれているので、チップを埋め込めばよりその恩恵に預かれる。それを求めてわざわざ移住する輩もいるそうだ。

幸せそうに見えるが、この国の幸せは実験場の管理された幸せのように見える。


チップを埋め込むのは一見便利そうだが、ある情報筋によるとDNAも管理されるらしい。情報だけでなく操作もできて、今やマインドコントロールもできるレベルになっている。


スピリチュアル界のバシャールによれば、チップを必要以上に恐れることはないと説明している。たぶん恐れることで、恐れそのものを引き寄せてしまうとか言いたいのだろう。
そのバシャールはCIAを恐れている。発言によっては被害をこうむるのはダリルの方であるので体制の批判も避けている。CIAの圧力や脅しもあり、大衆発起を押さえる工夫もしている。

ある箇所では必要以上に拒否反応を示したり真相をはぐらしたりしているのがわかる。

チップに関して日本では国家公務員・自衛隊員・犯罪者・地方公務員の順で強制的に行なわれようとしている。



キャッシュレス先進国のスウェーデンを取材|動画|Yahoo!映像トピックス

0 件のコメント:

コメントを投稿