2018年9月10日

地震学者の発言

「南海トラフよりも、まず東京直下の方が近いんですね。その前に、北海道で大きな地震があるんです。その前に逃げるしかないんですよ。避難先を早く決めておくということです。 私はマレーシアに移住しましたから。それほど日本は今、危ないということなんです」元・前橋工科大学の濱島良吉教授 の発言

【私見】
地震の度に人工地震だったことがまことしやか取りざたされている。
その真相はこんなところだろう。
地震学者の説は的を得ている。
そこでこの説に沿って人工的な操作で地盤を刺激させれば被害は拡大する。
今回も前回も政治的に体制にとって有利となるためには自国の民を犠牲にしてまで災害を引き起こす策が読み取れる。

この策が読み取れない方は、当ブログの過去投稿『なぜ日本政府は国民に敵対的なのか?を、ここで再度認識しておく必要がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿