2017年8月29日

覚醒側に廻ると人生の意義が見つかります

●プーチンは、北をきっかけにww3に発展させようとする日米の悪だくみを見抜いている。

●ウクライナ製エンジンが北に渡ってると批判報道し、ロシアが関与してるって拡散してる奴らの狙いも見え見え。

●実際、北が開発してる核は日米が関与している。しかもミサイルがあったとしたら日本製だろう。
ミサイル部品の90%が万景峰号で日本から輸入されていたと、亡命ミサイル技師が米公聴会で証言!(2003年6月9日 東京新聞)
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6ea4fc451b69a44cf68750f2418b1c9b …

●そもそも、ミサイルは日本上空を全く飛行していないのではないか。ひょっとしたら過去のミサイルも報道だけで、実際飛んでないかもしれない?誰か肉眼で見た人はいないのだろうか。

●もし爆弾が日本に着弾するとしたら、あらかじめ日米軍が共同で地上に核を設置して、北が落としたと報道するだろう。
場所はどこになるだろう。奴らは引けない段階に入って来ているので、仕掛けるとしたらまた原発か米軍基地かもしれない。

●米軍が米軍の基地に核爆弾を仕掛ける?ありそうな話じゃないか。
また開戦には持って来いのシュチュエーションになるモンね。
それより、やはりまた原発に仕掛けるかな?

●これじゃあ広島・長崎の地上起爆のパターンとダブってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿