2017年8月1日

なぜこんなに芸能界、スポーツ界、政界、マスコミ界、ヤクザや創価の上層に朝鮮人・在日が多いのか。

なぜこんなに芸能界、スポーツ界、政界、マスコミ界、ヤクザや創価の上層もに朝鮮人・在日が多いのか。
調べていくと、天皇一族そのものが朝鮮経由の王族らだった事が大きく影響していることに気づいた。
界と名の付くそれらは天皇の二の丸・三の丸どころか外堀で、天皇の正体を隠すためのガードであり、権力構図を支えるための下部組織である。
いわゆる、お堀を同族で固めてきたのである。
一方、天皇は在日差別や朝鮮人迫害を裏で行なってきた。そうすることで権力の中枢・本丸にベールを掛けてきたである。更にタブー化する風潮をつくり、大衆意識がより本丸に近づけないように巧みな大衆操作や洗脳が行なわれてきたってわけよ。

これってどこかの迫害されてきた民族にも似てない?
そう、そのとおり!ユダヤ人だよね。
明治以降、日本でも同じやり方で支配しようとしてきた連中がいるわけよ。
やってる連中は同じ。民族など超越し世界を舞台に意図的に大衆同士を戦わせて戦争を作ってきた輩。
先の大戦も大衆には国同士の戦いに見せてるけど、当の支配者どもは互いにビジネスパートナーで筋書き通りに負ける役・勝つ役を演じてたってわけよ。
彼らの巧妙なカラクリはそう簡単に見抜けないが、パターンは大体以下の構成になっている。

  1. 意図的に被差別部族を作り出し、虐待することで、大衆に分離の意識をつくり出させ、大衆勢力の弱体化を狙う。
  2. 差別民族(ユダヤ・朝鮮)に対して片方に優越感や社会的恩恵を与えて優生思想を植え込む。
  3. さらに神話や神の僕であることの優越意識まで植え込んで完全に意識や脳をコントロールする。
  4. 当の支配者中枢は、なぜか差別民族の出身。配下が同族なら裏切りにくいから。ここで田布施グループがでて来た理由が分かるよね。


高倉健さんて在日朝鮮人だったのかな?ちょっと調べてみたら… : めざまし政治ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿