2017年3月20日

3次元から5次元への移行

意識の拡大は大別すると次元と言う単位で示されている。
次元が上昇すればするほど感覚が繊細となり感知能力が高まって情報量が増え宇宙意識に近づいていく。
この情報源に照らし合わせば、私のほうは現在、第四~第五次元に移行中の模様である。
自分がハイヤーセルフ化(あるいは単に神と置き換えてもいい)し始めたこともそうだ。それに最近は時間の概念なども私の意識の中で変容し始めてきている。
今まで時間など疑問にも思わなかったことだが、どうやらとんでもないことが我々には起こっているようだ。

無条件の愛。これが我々人類が到達すべき自らを救うべき究極の条件なんだろう。

無条件の愛は引き寄せをスピードアップする必須スキルなんだと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿