2017年3月5日

神社の神は人を支配下に置こうとする地球外文明の存在に由来する

「神社の神は人を支配下に置こうとする地球外文明の存在に由来する。精神性も波動も高くない」

ホビット会議で知り合った須藤さんからお借りした本から、日本の歴史観を変える情報源を多く知りえることになりました。

ありがとうございます。

今のところそれらの情報源から大衆操作を匂わす箇所はあるものの、信頼の置ける情報だけを抜粋してみなさんとシェアします。

「神」の間違った概念に我々人類は数千年以上にわたって縛り付けられてきたことを知るでしょう。それによって「神」を断舎利することができます。

それを捨て去ることによって自分の中の蓋がはずれ、代わりに個人としての大いなる全てとつながる意識が浮上してきます。それをハイヤーセルフとも言っておりますが、一般的に言うと、もともとあった意識で、蓋で押さえられてきたので感じられなかった、内なる意識=神です。

ただ、日本人の多くは「神」よりも前に天皇史観が社会構造に組み込まれ意識の低層をかなり占めており、二重・三重のブロックがなされているので、その洗脳解除は簡単であるとは言いがたいです。

以下我々はが騙されてきた内容を要点にしてお伝えします。

それらを知ることによってあなたの潜在意識が古い角質を削り落とし、新たな新鮮な意識を浮上させてくれるでしょう。

先ず人類の起源についての知識はすでに昔からセガリア・シッチンのあいまいな説で流布されていましたが、近年様々な方面よりより精度を増した内容として公開され整合性が一致してきたこと、これらの内容が気付きの第一の前程になります。

次に、神の起源について人類の創世記以前に地球外文明との接触により生じてしまったことが挙げられます。意図的に人類を低い文明の段階に押し留めておこうとする存在がこの時点より人類に介入してきたことが様々な証拠で知りえました。

さらにそれらが宗教の起源にもつながり、意図的に人類の意識を自立し得ない存在として維持するように仕向けてきたことです。様々な宗教が世界にはありますが、その中枢に入り込み人類の意識を操作するために様々な策が採れてきました。

彼らは、直接あなた達に何かしているわけではないのです。彼らがしているのは、思考の操作・・それだけなのです。それが一番効率的に支配できることをよく知っているからです。

シャーマニズムの出現も、わずかに残されたそれらの存在とつながる者たちをあたかも神の仲介役として崇めさせたことに由来します。

以上3っの重要な要点は、貴方が神として目覚めるための絶対的な条件ではありません。しかし、それらを知っておくことで、あなたの潜在意識下に働きかけて意識の開放を促してくれることを、私の経験からお勧めします。

参照
http://dreamgo.sakura.ne.jp/god/
神社と宇宙人!|ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~



0 件のコメント:

コメントを投稿