2017年1月1日

プーチンの新年のメッセージ

みなさん、改めて、あけおめ~!
プーチンの新年のメッセージ、すばらしいですよ~。
この国はいち早く意識の高い国になるな~。
国という体裁は保ちながらもダーチャ型自給自足型の社会システムが整えられてきたからだね。
この国に限らず、近未来の人類の社会システムは限りなくネイティブ・インディアンの社会システムへと近づいていくそうだ。このことは確実だと私は確信しているし、そう望んでいる。
その前に起こる社会変革だけど、政治・経済・環境災害・大衆意識の目覚めなどが連鎖することでなされると思っていた。
だが新年早々得られた情報によると、どうやらその前に巨大な地震のほうが先に来てその影響で変革がなされるようだ。
私も先の震災後の人類の集合意識を感じていると、目覚めの一撃はもう一度原発事故でも起こらないと無理かなっと思っていたが、それと重なる可能性で地震がありえるですよ。
いずれにせよ、転機はポジティヴに好機に捉えて行こう。起こることは意識改革・意識の次元上昇にとって必要なことであり、引き寄せているいい機会なのだ。
プーチン大統領の挨拶です。
賛否両論ある人ですが、文章を読むと優しさが垣間見えます。
個人的には、
世界のリーダーになって欲しいのは、トランプでも習近平でもありません。
この人がふさわしいと思っています。
ロシアのプーチン大統領は、毎年恒例のロシア市民向けの新年の挨拶を行った―
JP.SPUTNIKNEWS.COM|作成: SPUTNI

0 件のコメント:

コメントを投稿