2018年10月22日

ΣΣΣ[●°д°]キ━タ━━━!!!!!
泥の海となる直前にグレンと引っくり返しの、びっくりの道あるぞ、
いよいよ大峠にさしかかってきておるでな、
しかとシートベルトを締めて、お漏らしせんようにおしめも用意しておいて下されよ、



現在世界の水面下では左側の嘘を行なってきた勢力と右側の真相を顕にしようとする勢力との戦いが行なわれているそうです。
ある意味。これが本当の戦争なんだろうな、善と悪の。
今までの戦争って全て支配者同士のイベントで互いの金儲け。仮想敵国あてがわれて、戦意と恐怖を煽られていたのは下級兵士と下級国民だったしね。。。

NSAの一グループ(コードネーム)Qが情報を流してマスコミに惑わされない大衆意識を広げる活動をしている。
それによると、あと2年でこの戦いに決着をつけ、トランプは引退するそうだ。
その後引き継ぐのは、暗殺されたといわれてきた、JFKジュニア登場なんだと。
私のタイムラインではこのシナリオ通り行くに違いないよ。
どうしてって?
それは私がそれをずっと待ち望んで計画してたんだよね。(笑)



集合意識がある限界値に達するまでは、一気に情報開示を行なうと混乱が起こると予想され、現体制側に不利な状況が跳ね返ってくるそうだ。表立ってマスコミを押さえるのは最後の方になるのだろう。
ここに記された真相を遥かにしのぐエグイ暴露情報がこれから大衆意識に送り込まれると思うとゾクゾクします。

今日のサンデーモーニングを視聴した人は気づいたと思うが、姜尚中氏もトランプの正体に気づいている。

姜尚中氏「歴代の米大統領は、人権やら色んな理由を付けて他国に戦争を仕掛けたが、トランプはそれをしない。」

オバマを崇拝するリベラル左派の人々には、オバマの行動結果を振り返ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿