2018年10月17日

未来を変えるには過去をかえるべし!でも、どうやって?

戦後GHQの後続機関として存在しており、逐一政府のやることが決められていたり教育の細かい点までチェックして日本人をコントロールしていたし、いまでも続いているそうです。
歴史教科書で言えば、いつも縄文の原始時代から始まり近代がすごくぼかされて終わる点。
英語だと、日本人には絶対英語がマスターできない・話せない教育メソッドが随所に盛り込まれている点などなど。。。



まったく、腹立つわ!
こんなことがいつまで続くんだ!
政府もいらない、学校もいらない

歴史を知るなら学校などに行かずに、これを読むべし!

「日本列島から日本人が消える日」
https://cosmic-dance.blogspot.com/2018/09/bookreview18.html

我々の過去は塗り変えられるだろう。
もし君の過去が同じなら、いくらあくせくして努力したり研鑽を積んでもタイムラインは変わらない。コントロールされた将来が待っているだけだ。

そして過去が変われば君の将来は変わるざるを得ないだろう。
未来や将来に夢がない若者よ、それは、君の責任なんかじゃない、
間違った過去を教えられてきたからだ。

我々の本当の過去を知れば、隠されてきた知らされてこなかったことが物凄くあり、それを実現する夢と希望が見出されるだろう。

我々は知るだけで充分パワーを取り戻すことが出来る。

もう、将来のために何か特別なことをする必要などないし、もがき研鑽を積んだり努力という字も必要ない。

努力とは、ブレーキが掛けられているのにアクセルを踏んでがんばろうとする、むなしいことをしてきた・させられて来た哀れな奴隷の姿なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿