2018年10月26日

仮想通過の実体を暴露し、新たなマネーシステムの構築を提言

かつて仮想通貨がもてはやされて、私のところにもお誘いが舞い込んで来ました。みなさんのお金に対する不安をあおり、新しい投機先として期待があったようです。

仮想通貨も元締めが一番儲かる従来の株式投資と同じで、証券を大量に保有している人に操作されてアップダウンに乗っかり儲ける人もいますが、最後は一般大衆が一番損するように出来てます。

そこは何とかチェーンでブロックされていて大丈夫とは言っても、従来どおり元締め同じだったり買収されたりすれば、じきに従来の操作が繰り返されるだろうなと直感し、そのときはうまく説明できずに単にお断りしました。
もう一つ賛同できない点は、自分さえ儲かれば最後に乗っかて来た人が損しても致し方ないと思う意識で、ピラミッド型社会に埋没した意識は次元移行した人たちには受け入れがたいものです。

株式投資の裏側は母親から聞かされて育ちましたが。勉強はまったくしてきませんでした。でも、やってることや物事の仕組みはしごく単純なんだと思います。
一見複雑に見えるようだと、見せたくない仕組みを隠していると思ったほうが正解です。

ここでは坂の上さんが仮想通貨の実体について見事に分かりやすく講義してくれています。
その上で、新たなマネーシステムについて自論を展開しています。

この講義が基本編、とはいっても仮想通貨と株式の仕組みが同じであることにほとんどの人たちが気付いていません。

勉強していきましょう。





2018年10月24日

太古の時代、人類の遺伝子操作はどのように行なわれてきたのか。

「イルミナティが色々な手段で世界中の人々の知能を下げようとしているのは本当ですか?」

以下、マシューメッセージより全文抜粋
あなたたちの歴史ではまだ新しいほんの2世紀半前にできた秘密結社イルミナティは、実際に様々な方法で人々に真理を知らせないようにしてきました。でも地球の現在の文明社会の“低能化”は、線形時間で言えば太古の昔にDNA操作で始まったのです。
この宇宙の生命体の始まりでは、人間の身体の細胞構造は最も軽い密度であるクリスタル(結晶)構造でした。いつの間にか、闇の勢力に影響された人間たちが創造主の自由意志の贈り物とそれが持つ具現化能力を使い、ほとんど抵抗する経験のない人類のDNAを操作したのです。
存在するものがすべてそうであるように、DNA鎖構造は一定の電磁気振動数で振動しているエネルギーです。ですから破壊されることはありません。でもDNA鎖は休眠状態にすることができます。それが闇の存在たちがやったことですが、肉体形成に必要な密度の重い二つの鎖だけはしませんでした。彼らはその二つの機能するDNA鎖から多量の光を抜き取って波動エネルギーを低下させ、身体の細胞をクリスタル基盤から炭素基盤に変えました。
そのようにして闇の存在たちは、人類文明社会の知性、感情、良心のレベルだけでなく具現化能力も一緒に低下させることができたのです。そして、断絶と自己中心の感覚、暴力や憤懣、欲、不正直、残虐性、偏見、支配欲といった性格、病気や肉体的精神的障害などへの弱さ、老化と死を植えつけました。この人類子孫たちは、その欠陥をすべて抱えた細胞構造を受け継ぎ、それを次世代に受け渡し、それが何世代にもわたってずっと続いたのです。
その状態は、高い進化を遂げている宇宙文明社会人たちが80年以上前に莫大な量の光を地球に送ってから変化し始めました。その光を吸収した人々の身体の細胞構造が変容するプロセスが始まりました。そして過去約30年間に肉体転生したたくさんの魂たちはクリスタル細胞で来ています。その中には、あなたたちの医療産業にいる闇の人間たちが、注意欠陥障害やそれに加えて多動性障害という診断を作り上げられた子供たちがいます。医師が処方した薬によって、その子供たちの本来の能力が発揮できないでいます。親たちの中には直観的に子供たちへの投薬を拒否した人たちもいますが、ほとんどは医師の指示に従いました・・人々は“権威ある当局が一番知っている”と信じるように洗脳されているからです。
闇の人間たちはまた、クリスタル細胞の自閉症の子供たちのユニークな能力を育てるテクノロジーも隠蔽しました。食べ物に含まれる化学物質やワクチン中の有毒物質も、子供たちが抱える障害にさらなる害を及ぼしています。このような真実が一般に知られるようになれば、子供たちへの投薬や化学物質の拡散とワクチンの広範囲な接種もなくなるでしょう。そして人々のためになるテクノロジーが公開されるでしょう。再生DNAを持つ魂たちがさらに多くやってくれば、やがて地球人類は本来の成り立ちを取り戻すでしょう。
人口削減の本質は、悪魔からパワーと強運をもらうための生贄です。
金儲けを目的にしている連中はそ奴らの配下にすぎません。


その続きで言えば、奴らが悪魔に生贄を捧げるための儀式が戦争なのです。

2018年10月23日

この時代で最期となる人類共通の課題

アレックス・コリアーの講演で彼が主張する人類へのメッセージ
に『自立』があります。
人類の歴史といっても大衆の視点からすれば、自立できないで常に強いもの・権力に依存してきました。その背景には、どうしても崇めてしまう依存症が人類にはあります。

それは人類創生の時代から続いていることですから。
これはもう精神疾患といってもいいかも知れません。
仕方のないことです。意識レベルでの遺伝子操作が最初から施されていたわけですから。
そのため神話や宗教上の神や教祖様や王様や殿様や天皇様といった上の存在を引き寄せてしまってきた歴史を歩んできたわけで、その僕として苦役や徴兵があり、大衆の奴隷化がここまで進化して来てしまった原因でもあります。

今の時代でも、アイドルや自分より存在の秀でた人間をあがめてしまう傾向は否めません。社会について行こうなどと考えてしまうこと自体もこの傾向の見えにくい一側面で、ある意味社会の価値観をあがめてしまう意識の顕われです。

では、人はなぜ自分自身をあがめることが出来ないのでしょうか?

それは劣等意識を心底から遺伝子に植え付けられてきたからです。

この自分をあがめる意識を習慣化していけば、そのうち意識レベルでの遺伝子の欠損が修復され、本来あるべき宇宙レベルでの、まともな意識がよみがえってきます。

この実習をつづけることで、意識の奥底にロックされてきた意志と記憶がよみがえってきます。

それらを、さらにあがめていくことで自分が宇宙のインターネットにつながり、必要とする知識や情報とつながっていくようになります。


さらに、さらに自己をあがめていくと自己愛につながり上も下も無い意識の昇格が自然とおこります。

そのあたりまで来ると、幸せの概念が変わってきます。

従来の幸せ感は個人のレベルでの幸せで、それは所有の概念によって支えられてきました。
私のお金・私の家族・私の仕事・私の会社。私の成功この4っが安泰であればたいてい幸せにつながっていました。となりの老人が困っていてもさほど困らない社会。

意識の昇格が成されていくと、幸せの基準が社会全体につながってきます。


2018年10月22日

ΣΣΣ[●°д°]キ━タ━━━!!!!!
泥の海となる直前にグレンと引っくり返しの、びっくりの道あるぞ、
いよいよ大峠にさしかかってきておるでな、
しかとシートベルトを締めて、お漏らしせんようにおしめも用意しておいて下されよ、



現在世界の水面下では左側の嘘を行なってきた勢力と右側の真相を顕にしようとする勢力との戦いが行なわれているそうです。
ある意味。これが本当の戦争なんだろうな、善と悪の。
今までの戦争って全て支配者同士のイベントで互いの金儲け。仮想敵国あてがわれて、戦意と恐怖を煽られていたのは下級兵士と下級国民だったしね。。。

NSAの一グループ(コードネーム)Qが情報を流してマスコミに惑わされない大衆意識を広げる活動をしている。
それによると、あと2年でこの戦いに決着をつけ、トランプは引退するそうだ。
その後引き継ぐのは、暗殺されたといわれてきた、JFKジュニア登場なんだと。
私のタイムラインではこのシナリオ通り行くに違いないよ。
どうしてって?
それは私がそれをずっと待ち望んで計画してたんだよね。(笑)



集合意識がある限界値に達するまでは、一気に情報開示を行なうと混乱が起こると予想され、現体制側に不利な状況が跳ね返ってくるそうだ。表立ってマスコミを押さえるのは最後の方になるのだろう。
ここに記された真相を遥かにしのぐエグイ暴露情報がこれから大衆意識に送り込まれると思うとゾクゾクします。

今日のサンデーモーニングを視聴した人は気づいたと思うが、姜尚中氏もトランプの正体に気づいている。

姜尚中氏「歴代の米大統領は、人権やら色んな理由を付けて他国に戦争を仕掛けたが、トランプはそれをしない。」

オバマを崇拝するリベラル左派の人々には、オバマの行動結果を振り返ってほしい。

2018年10月20日

ほとんどの人は死後、意図的につくられた(幽界)で捕まり記憶を消され、再び地球に送り返される




死後世界は誰でもが経験する。
だが、霊界・天上界にはだれでもが容易にたどり着けるわけではない。
その一歩手前に罠が仕掛けられていて、ほとんどの人たちがその領域で捕まってしまうそうだ。
そこは幽界といって生前の記憶を消され、なんどでも地球に生まれては死んでいくというプロセスを強いられる場だという。
そこで操作されるのは記憶の消去。そして幽界では意識のコントロール(洗脳)も地上並みに行なわれるといわれている。つまり神が存在し、その領域を見守ってるという。
だから我々は何も憶えていない状態で生まれることになり、どこから来てどこを目指すのか分からないまま生き、死後神のそばに帰ると漠然と信じている。
この繰り返しの仕組みに気付いた者たちがこれを輪廻といって、数千年来そこからの脱出を強く主張してきた。


本来、この領域は地球には無かったそうだ。
つまり幽界は死後意識(魂)をそこに留め、何度でも地球に送り返すために意図的につくられた人工の領域だと言われている。
この人工的な領域は誰が何の目的で作ったのだろうか?

それは地球が他の惑星では必要としない魂の流刑地であり、隔離惑星・島流しの惑星・監獄惑星として利用されてきたからだ。

他の進化した惑星で二度とその惑星に転生して来れないように送られた辺境の惑星、それが地球なのだ。

地球に送られてきた魂は犯罪歴をもった極悪人のほか政治的知能犯・反体制の反乱分子の他、優秀すぎる技術者・芸術家、異常な性癖をもった魂など他の惑星では居てもらっては困る存在が送られてきたという。
それを救出に来た連中もいて、中には助けるどころか自分が罠に引っかかり故郷の惑星に二度と戻れないように記憶を消されてしまった存在が多々あるという。

もし我々が記憶を持って生まれてきたとしたならば、しかも何世代もの記憶を引き連れて・・・この死後世界の仕組みが丸っとお見通しになるどころか・・・

2018年10月17日

未来を変えるには過去をかえるべし!でも、どうやって?

戦後GHQの後続機関として存在しており、逐一政府のやることが決められていたり教育の細かい点までチェックして日本人をコントロールしていたし、いまでも続いているそうです。
歴史教科書で言えば、いつも縄文の原始時代から始まり近代がすごくぼかされて終わる点。
英語だと、日本人には絶対英語がマスターできない・話せない教育メソッドが随所に盛り込まれている点などなど。。。



まったく、腹立つわ!
こんなことがいつまで続くんだ!
政府もいらない、学校もいらない

歴史を知るなら学校などに行かずに、これを読むべし!

「日本列島から日本人が消える日」
https://cosmic-dance.blogspot.com/2018/09/bookreview18.html

我々の過去は塗り変えられるだろう。
もし君の過去が同じなら、いくらあくせくして努力したり研鑽を積んでもタイムラインは変わらない。コントロールされた将来が待っているだけだ。

そして過去が変われば君の将来は変わるざるを得ないだろう。
未来や将来に夢がない若者よ、それは、君の責任なんかじゃない、
間違った過去を教えられてきたからだ。

我々の本当の過去を知れば、隠されてきた知らされてこなかったことが物凄くあり、それを実現する夢と希望が見出されるだろう。

我々は知るだけで充分パワーを取り戻すことが出来る。

もう、将来のために何か特別なことをする必要などないし、もがき研鑽を積んだり努力という字も必要ない。

努力とは、ブレーキが掛けられているのにアクセルを踏んでがんばろうとする、むなしいことをしてきた・させられて来た哀れな奴隷の姿なのだ。

2018年10月16日

【日本病とその治療法】

一人一人は善良なのに、なぜ集団となると平気で狂気なことを受け入れてしまうのか?

自立の欠如とは意志を他の存在にゆだねてしまうこと。すなわち、依存症に他ならない。
個としても意思・パワーを差し出してしまう・奪われてしまうことになる。とくに上の存在には劣等意識を抱き盲目的になってしまう。ピラミッド型社会システムに没入した極めて典型的なパターンから導かれる集団意識。

その観点からして、この集団が作りだす教育システムは、洗脳機関ではあるものの同時に劣等意識を育む強制収容所で、一旦ご褒美をもらえれば一転優越意識が浮上して下の者を見下す側に回るいじめ問題がおこる仕組みとなっている。

どんな対策をとってもいじめがなくならないのは、仕組みがその温床になっていると同時に自立を押さえ込む劣等意識が奴隷意識に等しい状況を引き寄せ続けているからである。


金融恐慌の到来
2年後の金融恐慌に備えて準備していくべきこと。

【5つの自立】
①マネーの自立(新しい金融システム)
②産業の自立
③医療の自立
④フリーエネルギー

2018年10月13日

かつて日本人の10人に一人といわれた創価学会。これを見ているあなたも学会の家族かもしれなし、だったかもしれない。
絶大なる政治的権力の下部組織として成長してきたが、昨今それに気付いた正直でまじめな信者たちが謀反をおこし内部崩壊を招いているそうだ。
https://diamond.jp/articles/-/181607…
それと平行して沖縄知事選以降、本部司令塔から従来の選挙活動の一切が自粛されているそうだ。
創価の司令塔であるCIA本部が閉鎖された影響なのだろうか。日本に残るCIA幹部では防ぎようもなかったのだろうか。
そうなると、今後現政権は屋台骨を失うことになり、舞台裏では大きく傾くことになるだろう。


今後の国政選挙で、創価の造反が続くと、どこも不正選挙が出来ずに「想定外の敗北」が!