2016年4月16日

原発の計画的事故


私は何度も言っているが、原発は計画的に構造線上に置かれているのだ。
後から地下を調査したら構造線上に乗っかっていたのではない。

時が熟してきたら、地盤に刺激を加えて破壊する計画が建設以前からあるのだ。
これをやっているのはテロ集団で、その指令系統は自衛隊の中にも米軍の中にも入っている。

正体を隠したこのテロ集団という敵は国外にはいない。この敵は日本の中央政府の中枢を操る天皇種族、しかも宮中に君臨しているのだ。

先の大戦・広島・長崎が彼らの自作自演だとわかってくると、戦後米国の原爆開発の初期段階では日本人が船頭を取って関わってきたことが見えてくる。
これはそれを裏付けるドキュメンタリーで、戦後日本の原爆開発者数名が共謀仲間の米国に渡って技術を流していたことがわかってくる。
https://youtu.be/4iE-0tRGjy8
(戦中の北朝鮮の興南地域における 日本の原爆開発についてこの米ドキュメンタリーでは詳しく語っている。ただし、ここでも原爆の日米共謀については隠蔽工作が続けられているが、日本ではまったく知らされていない)
http://fujisosho.exblog.jp/16417440

日米共謀の上でマンハッタン計画はタイムライン上でずらして戦前とし、歴史上あたかも米国主導で行ったかのように世界をマインドコントロールにかけていったのである。

世界はいまだに騙され続けている。
我々は、9.11を上回る一大スペクタクル劇の観客席にいまだに縛り付けられている。
さあ立ち上がって劇場を出て、世界の本当の景色を見ようではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿