2016年4月23日

2016年秋のパラダイムシフト


「2016年秋には地球規模での革命的もしくは劇的な変化がおこるでしょう」
「しかし、私には内容を話すことが許されてません」

そろそろバシャールも指導性症候群を卒業するからだろうか。
そのころには彼も第四密度からようやく第五へとシフトするのだろう。


【引き寄せの法則】
望むものを引き寄せたい願望があるうちは、エゴという分離の周波数が第三・四密度を引き寄せる。大いなるすべてと自己がまだ分離してる。
望んでいるものとの一体感があれば引き寄せる必要が無くなる。

【福島の原発災害】
一般的な見解

【人類を創生したアヌンナキについて】
一般的な見解

【不食】
Q「不食の人のエネルギー源はなんですか?」
A「地球の電磁場です」

【悟りについて】
「能力の限り情熱を感じることに身を注ぐ」
 
【重力について】
液体のように流動的な重力があるらしい。

【地球における大麻の役割」
一般的な見解

【ETとのオープンコンタクトについて】
2025年より段階的に、第一の種族は『ヤエル』から。

2016年秋のパラダイムシフトについては大変興味深い。
すでに加速度的に起こっている出来事が拡大し縮小していくというので、世界政府の陰謀・金融・経済などといったピラミッド型支配構造の拡大がこの時点を境に縮小に転じていくのだろう。地球規模での災害の拡大も頂点を極めていくことに違いない。
そうなると、日月神事で言う『一厘の仕組み』が発動し始めるのでは?

バシャールの観測によれば、今の時点での人類の集合意識ではもう一つの原発事故なり災害(陰謀であろうとも)を引き寄せるだろうとしている。

バシャールについては、イルミナティー側にとって都合の悪い情報は一切流さないし・拒絶しているので、ある程度取り込まれている可能性も考慮すべきです。
その観点からすれば、ネガティブサイドによる大衆操作が含まれている可能性があります。本当らしい情報の中に紛らわせているので参考程度にしておいてください。

2015年10月 の日本でのインタビューから

0 件のコメント:

コメントを投稿