2015年3月31日

イルミナティの敗北



ルミナティ(アシュケナージユダヤ・ユダヤ金融マフィア・闇の勢力)による世界支配の敗北が確認されました。

ここまで来るのに本当に長い道のりだったな~。今までどんなに待ちくたびれたことか。
この世界が変わっていく兆候が表だっては見えなかったけど。今年からグレンと変わってくるのが楽しみです。黄金時代の夜明け・黄昏時ですね。
最近アメリカ正規軍の手により金融マフィアの連中がパクられているそうです。
CIAも最近完全にアメリカ正規軍ペンタゴンの配下にあるらしいです。
今まで私服を肥やしてきた1㌫の種族が崩壊寸前の状況とのこと。
日本の政治家は操り人形で、その内アメリカでユダヤ金融マフィアがパクられ捲れば手のひらを返したように態度を変えアメリカから完全に手を引くと私も見ています。とは言っても安倍総理や竹中氏は今後にアメリカ正規軍に訴えられ確実に逮捕される事になると思われます。
予見として、松原照子に言わせれば、安部は深刻な病に陥り永遠に政治舞台からは退くそうです。私も最近の彼の様相を見ていると体が耐えられない状態なのを感じます。私としては彼が早いところメグリ取を受ける取るように念波を送っております。
AIIB 日本は当面参加を見送りで
残された泥船に乗って演説する安部総理

0 件のコメント:

コメントを投稿