2015年3月22日

小麦中毒からの解脱

小麦を立って早10日ほど。小麦中毒からようやく抜け出すことができました。
これを止めるには我ながら苦しかったといってもいいでしょう。
直感的に今出回ってる小麦が体に悪い?などとはどう考えてもわからないと思います。私もそうでした。少しぐらいなら大丈夫。この優柔不断は精神にも影響 し、意志薄弱というメグリとりがいつかはきます。禁断症状が襲ってきては繰り返し、ようやく本気になって『小麦はたべるな』を読んでようやく意識が覚めま した。半分も読むとおとろちい成分どころかたくらみが長期にわたって我々人類の遺伝子を劣化していることがわかりました。

精製砂糖・コーンシロップ・その他の人工甘味料もそうですが今の小麦は毒物です。
あなたが何らかのアレルギーや免疫疾患をお持ちなら、その原因の90パーセントは小麦です。
なんとなく老けた感じが否めないとお思いになるなら、その原因の90パーセントが小麦です。
なんとなく慢性的におなかの調子が不安定だ、とお思いになるならほぼ100パーセント。
それがない人で、50代になって手足のしびれ、関節炎・神経痛がおさまらない、その人100パーセント。
遺伝子の劣化は脳にも及んでADHD、アトピー、子供だけではありません。花粉症・鬱やらもほぼ90パーセント。

今の小麦は闇の勢力によって、短期的にも長期的にも免疫の劣化を生じるように遺伝子組み換えや品種改良が約半世紀にわたって行われてきました。そうなると 国産だろうとカナダ産だろうと変わりません。この半世紀ほどで世界のまともな品種である古代小麦は彼らによって計画的に撲滅させられてきたのです。古代小 麦といわれる品種にも偽物があるので、完全なる健康的な「ひとつぶ小麦」や50年以上前の小麦を求めるのはほぼ絶望的といってもいいでしょう。
『小麦はたべるな』この本が欧米で爆発的に読まれたのは、やめることでしつこい慢性的な病が治まっていったからでしょう。
私もやめてから、便の状態が明らかに変化しました。
washトイレを使っていますが、ほぼ使う必要がなくなりました。ときどき紙で拭くのですら必要ないのではないかと感じる時もあります。
今までが異常だったのです。
あなたも、トイレで3回以上拭くようでしたら、90パーセント小麦が原因です。
1回でおさめるなら玄米・雑穀飯です。
多分雑穀だけなら、拭かなくてもいいかもしれません。

今の小麦には腸内細胞を壊してそこから免疫を攻撃するメカニズムが遺伝子操作で組み込まれています。
毒物といっても過言ではありません。
更に、おいしい味覚を覚える成分まで組み込まれ、栄養素が依存物質まで変化させられてます。更にアヘンに似た物質までも操作で加わり記憶や精神の領域にも侵入するのです。
脳にまで影響するので、食っていてやめられなくなるのが普通で、依存症を越して中毒にたいていなります。
波動的に言えば、体の波動が低くなるとこのような食品がよりおいしく感じるようになり、食べても物足りなくなり2時間ごとに口の中に何か入れるライフスタイルとなります。

今の小麦は大衆の体と精神を奴隷にするために開発・遺伝子組換えされ続けてきた、闇の勢力の作り出した奴隷の餌です。
小麦の範囲は広範囲に及びますから、生半可な気持では断ち切れません。
ハンバーグのつなぎ・ケーキ・お菓子類ほぼ全域・天ぷらにうどん・普通のそば・パスタにピザ・コロッケ・ビール。ライ麦パンでも全滅だと思ってください。十穀パンもつなぎのほとんど小麦です。ほぼ全方位囲まれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿