2015年2月12日

「イスラム国」の人質にされた日本人「いまだ生存」との情報 - News - 災害・事故・事件 - The Voice of Russia

「イスラム国」の人質にされた日本人「いまだ生存」との情報 - News - 災害・事故・事件 - The Voice of Russia


私もそう言えます。
端からまたいつものパターンが始まるな、と思ってました。
結末から言うとこれは闇の勢力、イルミナティの大衆操作で。昔の番組にあった”どっきりカメラ”の国際版と言えるでしょう。
これは彼らの常套手口でマスコミ総動員・綿密なシナリオと計画に基づいた芝居と演出。それに役者の多くが身内。
こんなこと言うと凄く反感を買うけど、本当のことを知らされたら、騙された屈辱で、どれほど自分が蛸壺に入っていたかことを嫌というほど思い知らされるでしょう。
”どっきりカメラ”にはまってしまった人は、本当のことを聞いても最初は何のことやらピンとこない、しかしそうもありえると思い始めて調べ始めると、しばらくしてからなんとなく騙されていた自分が見えてくるものです。だれでも最初は認めたくないのです。
すべては大衆の心理を煽り、問題の解決をシナリオ作った奴らが行うのです。いやおうなく参戦・軍備増強・防衛・そのための法改正に導くための大衆操作なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿