2015年2月16日

イスラム国に隠された陰謀!? 『世界を救う日本の心 0(ゼロ)』

陰謀学、いい言葉ですね!ほんとは小学生から学ぶべきですね。この教育がなかったために、日本では他のお勉強が全部うやむやになってました。
この国の学校とは無能の奴隷になるための作業をひたすら行う場所。だから大学までわざわざ行く奴は手の施しようもないバカで不幸者なのです。どうしてバカになるために金や時間までつぎ込んで行ってしまったのか、私も悔やまれます。
ましてやロレックスやベンツを買う奴は奴隷の鎖を金にし宝石はめ込んで見せびらかしているだけです。
わたしの巷ではテレビはダマスゴミといわれてますが、イスラム国なんて国は外国に出ると存在しておりません。なんとなくあの辺の国々を標的にするように闇の勢力(イルミナテイ)が演出してPR会社を通して日本人に植え付けているイメージにすぎません。もちろん政府の中枢はシナリオを読まされ忠実なので、いいタイミングを見計らって次の命令に従っている奴隷を束ねる、ねずみ講です。
まだ、人質劇が本当だと思わされている人、この人々は、手のつけようがないほど「ドッキリカメラ」のいいカモになってますよ。
イスラム国(ISIS):中東に戦争を起こすための傀儡民族集団で、その育て親は米軍やCIA、内部に入り込んで病巣を広げるステージ1の役

0 件のコメント:

コメントを投稿