2015年2月12日

アナスタシアの話

パーマカルチャの本を読んでいると、お友達が来てアナスタシアのリンギングシダーの話をしてくれた。
これは驚くべきお話でした。どうやら、今までのスピリチュアル本とは違うようです。読んだら、そうとう強烈で、生き方を変えてしまう人が大勢いるようです。
ネットで調べるとこれまた凄いですね。世界中で一大ムーブメントになっているではないですか。http://www.malc.fromc.jp/Anastasia%20story.html
知るのが、これまた遅すぎた感じです。
最近はいつもこんなパターンが続きます。世の中ほんとに第四密度に入っているのを実感します。あのU-8といい、膜宇宙療法といい、理屈抜き・直感で語る・行う・わかちあう、これがが良いですね。
まだ読んでないからうまく話せないけど、ストーリーとその世界的な波及についてこのブログに載っているのを智さんが知らせてくれました。
ご参考に http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

0 件のコメント:

コメントを投稿