2012年5月13日

アセンションなんて信じられない、嘘だろう、という方へ


70年前、地球はこのままいけば確実に近い将来には公転軌道を脱し、壊滅するほどに闇の勢力に犯されいた。それらの存在の背後には彼らを後押しするネガティヴな地球外生命体もいた。それに気づいた銀河連邦・アンドロメダ評議会・宇宙連合、彼らによる介入はこの時代より始まった。
宇宙空間での壮絶な戦いが繰り広げられた末、そのネガティヴなET共は宇宙の辺境の地へと追いやられる。一方、この地球にはびこった闇の勢力(イルミナティ・カバール・ネオコン等の世界政府を自称している連中)による支配に対し、人類自らが外部の介入に頼ることなく主権を取り戻し立ち上がり、覚醒した文明を築くため、段階的にメッセージがチャネラーを通して送られてきた。また彼ら慈善的なETとともに地球連合も活動を脈々と続けてきた。
これらすべて水面下で行われてきた理由は、ひとえにそれが宇宙法則にのっとった援助であるからだろう。宇宙は求めるものに対してのみ答えを開示していく。
これから展開される出来事はアセンションと同期し、この70年の活動の締め括りへと入っていく。



アセンションなんて信じられない、嘘だろう、という方へ - ハートの贈りもの―2012アセンション



0 件のコメント:

コメントを投稿