2012年5月18日

イルミナティの終焉


【全文転載】 神事大観  齋藤民雄のブログ(2012年04月07日)より
http://tamioblog.seesaa.net/

カバールとイルミナティの排除成功 アンドロメダ評議会 プロシオン軍と、銀の軍団レプタリアン5星将軍ブルータス捕虜カバール・イルミナティ投獄・宇宙法裁判へ地球人奴隷化終焉アセンションへの準備完了感謝
カバールとイルミナティの排除成功 アンドロメダ評議会 プロシオン軍と、銀の軍団レプタリアン5星将軍ブルータス捕虜カバール・イルミナティ投獄・宇宙法裁判へ地球人奴隷化終焉アセンションへの準備完了感謝カバールというのは、陰謀グループのことですが、その音の響きから、カバラ(ユダヤの密儀)、カバリスト要は、カザリアン ユダヤ要するに、カザリアン サタニストのことです。 これとイルミナティが人類を家畜化支配して、ナポレオンの戦争から始まりありとあらゆる戦争で人を殺しながらお金を儲け、いま、ニューワールド オーダーという名で、人類の9割を削減する計画を実行して来ました。

しかし、その地球人支配、抹殺を指揮してきた背後が誰なのかを知る人は少なかったと思いますし、それがまた、アンドロメダの話とつながるとは、夢にも思わないでしょうし、ましてやアセンションの話や、高次元の話とつながるとは、夢にも思わないでしょうし、このたびこのような悪の根源が消去されたなどという話は、断じて皆さんのご理解をいただける話ではないでしょう。

まず、地球には数千年にわたり、ドラコ、レプタリアンが軍組織として、ワシントン、ロンドン、カイロ、北京の地下、海底基地、に存在し、人間同士が憎みあい、嫉妬し、攻撃し、恐怖するように、音響兵器で操作され戦争を起こしやすいようにされてきました。彼らの意識は、俺のほうがお前より偉い、お前は俺の言うことを聞け、という意識で、分離、差別、支配、脅迫、奴隷化、他人の操作、嘘をつく、誘導するという意識でいる集合体です。彼ら、ネガティブな宇宙人は、彼らのDNAと人類のDNAを合成して、レプタリアンと人間のハイブリッドを作ってきました。 これが、カバールと、イルミナティの支配層です。即ち、戦争や、人類抹殺計画、金融支配、食料支配は、ドラコ、レプタリアンが計画し、カバールと、イルミナティが実行してきたわけです。我々、人類のレベルでは、対抗のしようもないほど、技術も、軍隊的統制もとれた組織です。彼らは、地下基地、海底基地に要塞を形成、ホログラフで外部から見えないようにしていました。400メーターの厚いエネルギー壁で防御していました。


しかしこの度、太陽系が、銀河の中心のブラックホールからの高次元の高エネルギーの光を受け、炭素が、C6同位体に変異することにより細胞が結晶化し、不死の体になるに際し、カバールと、イルミナティの影響をなくす必要がありました。 要は、支配される精神を解放し、本当の自由の精神が必要なのです。

皆さんの見えないところで、アンドロメダ評議会特にプロシシオン軍、そして、自由を勝ち取るための光の軍団「銀の軍団」が、5,000-10,000人の規模で、高次元の技術を使い、地球上並びに太陽系から、ドラコ・レプタリアンの円盤50機と彼らを、木星のポータルを介して、戻ることの出来ない宇宙の果てに送りました。 また、ドラコ・レプタリアンの5星将軍、3星将軍を捕虜にするとともに、2000人規模のカバールと、イルミナティの支配層を、アンドロメダからきている、アンドロメダの生活空間の宇宙船バイオスフィア(26階建ての宇宙船)の牢獄に入れました。

このため、地球の今までの支配構造はなくなり、日本のイルミナティの奴隷政治家にも大きな影響がでるでしょう。 また、日本向けの人工地震、原発爆破、津波も無くなるでしょう。

アセンション支援の4種族が、アンドロメダからもうすぐ来ます。 アメリカ・カナダから始まります。 アメリカネイティブのダコタ、ラコタ、ダコテ族とのかかわりが大きいからです。 彼らは、10万年まえに、レムリアに200人が、惑星ダコテから入植しました。 5万年前にレムリアが沈んだときに、中国、米に分散しました。アンドロメダは、ネイティブの精神文化です。宇宙の全ては、繋がっているという意識です。

0 件のコメント:

コメントを投稿