2012年5月17日

銀河連邦からのメッセージが日本語版のご案内


銀河連邦からのメッセージが日本語で読めるサイトは、ここがお勧めです。
どれも信頼のおけるチャネラーによるもので、現在30近くの言語に訳されて世界中に配信されています。
http://galacticchannelings.com/japon/index.html

日々、更新されるメッセージのアップロードはこのミレニアム期に入ってからは加速されています。
誰かが知りえた情報によって気付きが起きたとき、そのレベルアップした意識の変化は集合意識とつながり他者との共有を引き起こします。これは距離の限界を超え、伝わっていきます。

特に宇宙的な気付きを促すエネルギーは、現在起こっている惑星規模の周期的なターニングポイントによるものです。しかし、それを呼び寄せ調整してきたのは、我々地球を見守り続けてきた銀河系、そしてそれをも超える他の銀河系の宇宙存在達です。

この銀河系にはヒューマノイド型の生命体が住む惑星だけでも数百近くあり、全体の6割を占めていると言われています。それらの多くの存在は地球の我々よりも精神的にずっと高い レベルにあります。地球はその中の最悪から2番目の惑星に陥ってしまいました。貶められたとも言えます。過去70年の間に公転軌道を脱するほどにバランスが崩れ、電車で言えば脱線状態は確実でした。
彼ら宇宙存在は我々人類の本当の歴史を知っています。本当の歴史とは私たちの教科書やマスコミや聖書に書いて あるようなレベルものでありません。それらは、この惑星を操作していたネガティヴな宇宙存在の影響をこうむって歪曲され続けてきました。

慈善的な銀河系の存在は自分たちが 地球人類の家族であるということを知っています。
この地球はある目的を持って創造されたのですが、そこで繁栄した文明は幾度となく失敗を繰り返してきました。今回はその失敗の延長であり再起をかけた挑戦でした。その間、地球はそんな失敗を繰り返してきた人類とずっと同期してきましたが、あまりの疲弊で限界状態に達していました。
すでに70年も前のことですが、この危機的状況に手を打つため、銀河連邦による介入と調整が始まったのです。それまでは、彼らは人類が成長する段階を見守ってきたのです。エゴが引き寄せる宇宙のネガティブなエネルギーとその存在達に犯され続けたとしても。そして、かなり酷いレベルまで陥ったとしても、そこから自力で立ち上がるのを見極めようとして待っていたのです。

宇宙の四大法則の内の一つに、一なる法則「Law of One]があります。それは、すべての存在とつながっりあった意識・精神であり、宇宙にもっとも不幸な惑星や存在がいてもそれを自分の問題として受け入れる態度や姿勢といってもいいかも知れません。多くのメッセンジャーがそれを別の言い方で愛とい続けてきました。そこから引き離された状態が分離であり、これは二元性といった思考に支配 されがちです。端的に言えば、言語そのものの限界もありますが、何かと差別意識や言葉のうえでも上下や優劣を生みやすくなります。
この思考に陥ると遺伝子レベルでの劣化が始まり、何世代か繰り返すうちに、六番目の感覚を起動する脳内器官が硬化して感覚が鈍くなってしまいます。いわゆる言語を界さずにコミュニケートする感覚が閉じられ、離れている場所に意識をおき、物事を観察する能力は失せていきます。この鈍くなった感覚は一般的には3次元世界とか言われてきており、そのような世界では、視野がさえぎれれたままで、物理的な現象を解明することには限界が置かれていました。

ですから、このような感覚世界に落ちてきた我々に対する彼らのメ ッセージには愛と支援の気持ちが満ちています。
彼ら銀河系 の存在は我々に闇の組織を恐れるなと繰り返しメッセージを送 りつづけています。それらを引き寄せているのは我々自身でもあり、人類が決別すべきは、自己を他者ゆだねてしまう依存精神にあります。自己を取り戻し、自立した存在の重要性に目覚めた人たちは、もうすでに新しい世界を築きはじめています。そこはとてもすばらしい場所になります。どれだけ速くそこに着く かは我々次第なのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿