2018年11月28日

911実はあの時、飛行機は飛んでいなかった

羽根がビルの中にすっぽり入るのは可笑しいですよね。
ペラペラした残骸が舞い落ちてくるはずだったのに。。。


情報統制されている方々には知る由も無いでしょもが、すでに情報公開されているのに、いつまでも置きざりにされているのは気の毒でなりません。


実はあの時、飛行機は飛んでいませんでした。
ビルに体当たりした映像は全米のマスコミによってあらかじめ用意されていた映像と爆破時の映像を合成させていたのです。

それが瞬時に世界中に流れ、ビル直下の人たちさえ肉眼で見てないにも関わらず、レストランやカフェで流れた映像を観て飛行機が原因だ気付いたのです。

遠方から撮られた数々の映像や証言も捏造でした。

誰一人肉眼で飛行機を見た者はいないのです。

すべての人が映像でしか観ていなかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿