2018年5月6日

精神的進化の二つの効果


<質問者>

物質的思考から精神的思考へ進化することを私は望んでいます。もちろんライフスタイルもその方向です。
しかし、一緒に生活している家族はそんな意識はまったく無く無関心なのです。

そんな家族のいる世界から私の方から意識的に離れるべきでしょうか?
それとも引き寄せの法則のごとく、互いに同じような意識の人たち同士が自然と引き寄せあうことで互いに分かれていくのに任せるべきでしょうか?


<応答>

精神的意識の進化には二つの効果が並行して起こります・・精神的な成長、より詳しく言えば、隔離されていた個人的な意識が様々な事柄・生命体・出来事などと結びつき、それが連鎖反応が起こり一巡りすることで物質の視点では捉えることのできないより深い知識や情報が得られます。それによって知恵・共感能力・気付きや予見能力が高まってきます。
もう一つは肉体的に炭素基盤細胞からクリスタル(珪素)基盤細胞への変換です。
それによって、途切れていた遺伝子が修復されて稼動し始め、地球環境が太陽系規模で変化している最中でも、肉体が生存できます。
つまり、より病気に罹りにくくなり、寿命が延びます。

このような変化しつつある地球環境のエネルギーを吸収できる人たちは、自ら望んだ寿命の間地球に留まり、その後一段レベルの上昇した死後世界に移行します。

この選択をするかしないかは、この時代に生きている間に選択があるのではありません。
それは、それぞれ生まれてくる前から魂レベルで個人々が自分自身に合意して決めてくることで、どれだけその合意に忠実に守るかによって人生の意義が見出されます。

生前の記憶を思い出すことは本来備わっている能力です。遺伝子の修復が始まれば直感によって徐々によみがえってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿