2018年5月20日

日月神示による土食の勧め覚書

日月神示

下つ巻 第18帖
神の土 出るぞ。早くとりて用意して皆に分けてやれよ。

下つ巻 第29帖
神の土出ると申してあったが
土(つち)は五色の土ぞそれぞれに国々、所々から出るのぞ
白、赤、黄、青、黒の五つ色ぞ
薬のお土もあれば食べられるお土もあるぞ
神に供えてから頂くのぞ
何事も神からぞ

五十黙示録 星座之巻 第17帖
土のまんじゅうと申してあろう
土が食べられると申してあろう
土から人民を生んだと申してあろう
ウシトラコンジンの肉体は日本の土だと知らせてあろう
土に生きよと申してあろう
地は血(智)であるぞ
素盞鳴命様であるぞ
その土が生長して果ての果てに皮を脱ぐ
それが地変であるぞ

富士の巻 第11帖 
神土(かみつち)は白は「し」のつく
黄は「き」のつく、青、赤は「あ」のつく
黒は「く」のつく山々里々から出て来るぞ
よく探して見よ
三尺下の土(つち)なれば良いぞ
いくらでも要るだけは出て来るぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿