2015年11月1日

長崎原爆投下の本当の理由

この動画では、長崎に原爆が落された理由は、「日本のキリスト教徒の威勢を封じ込めるため」だと言っています。
それにしては、現地における詳しい調査に基づいた確証が挙げられていません。
何かを隠蔽している工作だと私は見ています。

この動画の元になる著者はアメリカ人を対象に情報公開と暴露をしているので、アメリカ側の視点で工作を展開しています。同じキリスト教徒を虐殺したことに対する批判を時の政府に向けさせる工作で、私の言う戦争のカラクリは隠しています。

しかし、ここでは日本人にはなじみのない情報がかなり公開されているので参考にはなると思います。

ここで語られる結社「死の血盟団」が先の私のアップした記事で語られる結社の下部組織です。
日本軍や皇室・天皇ともつながっており(スパイや傀儡ニホンジンを通じて)密約を交わした仲です。

長崎に原爆を落した理由は、戦後この日本との密約をばらされては困る彼らの傀儡ニホンジンや機関・物的証拠がここ長崎に集中していたに違いありません。それを隠滅させるため、と言うのがもっともらしい理由と私は見ています。

結社にとってはここ長崎が最終の打ち上げ花火だったのです。

5キロ離れた三菱造船所が標的にされずに無傷だったのは、天皇財閥企業が彼らのお仲間だったからです。

わかるだろうか?この戦争のからくりが。。。

長崎の秘密 from Teach Peace Foundation on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿