2015年10月13日

ノーベル平和賞とは

これまでノーベル平和賞を受賞した人で本当に平和を愛し、世界の平和に貢献した人など誰もいません。
★受賞者のオバマも陰では、オバマに批判的な人々を殺害したり投獄したり。。。海外でもドローンを使て大量殺人をやっていますし、国内では独裁政治を行っています。
★二酸化炭素詐欺師のアル・ゴアも受賞しましたが、彼は世界的なエコビジネスで大金持ちになっています。
★寄付金巨大ビジネスという話では、かのマザーテレサさんも大いに利用されましたね。やってた本当の姿は、カソリックバチカンへの名誉回復のための奉仕者、イエズズ会への献金パイプ役。後年、マザーテレサ女史は、そのあたりの事を抽象的ではありますが、暴露して、大騒ぎになったことがありました。☆マザーテレサが爆弾発言!Come Be My Light』
選考委員会の判断がまちがった?とんでもない!
昔からと言うより当初からイルミナティ勢力に協力した者へのご褒美であり、大衆の疑念や疑惑をはぐらかし、慈善心をもてあそんで大衆から心と寄付金を奪い取る。
★アルベルト・シュヴァイツァー、アフリカのハンセン病患者の治療の奉仕者と偽ってナチス・ドイツの諜報活動に縦横に活躍したスパイの一人。
我々大衆が漬かっている世界観は壮大な幻覚であることを知るべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿