2015年7月3日

日本の真相 鬼塚英昭

薩長に最新の銃器を与えたロスチャイルド一族は、国を金融支配する時に その国にいるマイノリティーを右翼化して国を転覆させます。
 そして新しい指導者を据えて操るのです 明治以降の天皇はロスチャイルドの手先として金融を支配し、言われるまま戦争を始めました。
 先の大戦にしたって、昭和天皇とアメリカのユダヤ勢力はツルんで日本人を殺していたんです。

 聖人君子ぶった天皇財閥が裏で何をしているのか、ネットの時代になって広まっていくことでしょう おぞましい話が腐るほどあり、実体は朝鮮ヤクザそのものです 今まで騙されていた反動でハラワタが煮えくり返っています

これから反天皇が増えますが彼らは決して反日サヨクなどではありませんよ

明治天皇は差別部落出身の強面男だった。
その前の天皇(孝明天皇)が伊藤博文に殺され、すり替えがあったという。

いいんじゃないの。どこの国の人間だろうが。
気になるのはこのスキャンダルをたくらんだ勢力が、当時長州薩摩を影で動かし、あの竜馬のスポンサーだったロスチャイルド。
伊藤は今で言うCIAの手先。
内部で氾濫・乗っ取りをするには、差別されてきた人たちを駒にする、これフリーメーソンの手口。


明治政府を動かしていた民は差別部落出身。戦後の日本を治めてきた権力者どももその系譜。もちろん今日のアベもその子息。
戦後米国による日本植民地支配、これを行うには、代理(政府)は差別されてきた人たちが起用された、岸信介・佐藤栄作などなど。
なぜなら、アメリカを裏切らないから。

ところでプリンセス・中丸薫さんはこのこと知っているんだろうか。
もちろん知ってるけど、己自身タブーだろう。

従来の「昭和天皇は戦争に反対していた」という話は、よく軍部を悪者にして自虐感を日本人に与えていますが、これは、おかかえ歴史家によって真相をひた隠すための偽話でした。

実に昭和天皇は米国、スターリンそしてユダヤ金融マフィア(今で言うところのイルミナティ)とも内通していた、あちら側の人間で操られていたのです。

わたし近代の日本の歴史はジグゾーパズルがばらばらで真相がつかめなかったですが、この鬼塚氏のお話を聞いてぴったりとすべてのパズルが合わさり、日本の近代史の全容がくっきりと見えてきました。

実に単純なんですね、本当の歴史。

知るとすっきりしますが、愕然としますよ、日本の現実。

そんなことで、戦争の作戦も端から米軍に伝わっていた。広島に落とされる原爆まで、ギリギリ戦争を延ばすよう指示どおり動いていたのが裕仁。
彼はイルミナティの養成したロボットであり、ザビエル以来の日本破壊の計画­を完成する重要な役割を担っていたからである。裕仁は「平和を愛したが軍部に押し切ら­れた無力な天皇」でなければならなかった。

なぜだろう、このトリックわかるかな?

操っているのは、日本人よりも日本のことをよ~く知り抜いている百戦錬磨の戦争屋だからね、簡単には見破れないほどいろんな操作で隠されてきてるよ。

昭和天皇だけではないね。このあたり明治維新から天皇のすり替え話を聴いてみないと、この近代のトリックは見破れない。

悲しいかな、先祖の代から洗脳の塩漬にされているこの百年に終止符を打ちたいかな。








天皇制と山本太郎氏 日銀&朝鮮天皇&官僚と明治維新など捏造された日本史
https://youtu.be/OkitFMBjyUk

0 件のコメント:

コメントを投稿