2015年7月27日

東京直下地震 3年以内震度9



気になる近未来予想なので、お友達からお借りして読みました。
内容の9割がどこかで読んだことのあるものばかりです。
地球表面以外の情報ですが、そのほとんどは『小さな宇宙人アミ』からの引き抜きでした。他は地球空洞説に関する文献からの情報に加えて闇の勢力に絡む大気圏外の一般的な情報。
後の1割の近未来予想ではゲリー・ボーネル調の締めくくりでした。
他の方のレビューも覗いてみましたが、ここまで露骨とは思いもよりませんでした。特に飛鳥昭雄氏のセミナーに参加されていないと知ることの無い内容もあり、氏が書く前に自らの本に載せても良いのだろうか?とも思いました。
また、この著者は松原照子の「世見」も参考にして書いているなと思いました。

但し、前提の知識の無い方には総覧として活用できるかもしれません。ただ購入するほどのことではないので、気になる方は以下、天下泰平さんのブログを参照する程度で十分だと思います。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51900113.html

むしろ、まだ『小さな宇宙人アミ』を知らない方はこちらを読むことをお勧めします。
子供が主人公で物語風に書かれ、子供でも読みやすいですが、内容の精神性がとても高く、これは実体験に基づいて書かれたものだと思います。
もしこれがノンフィクションで書かれていたら、多くの方がたがどん引きし、拒絶するので、ここまで世界的には波及しなかったと思います。

最後に、ハルマゲドン的な近未来について心配される方は、マシューメッセージが参考になるかもしれません。最新メッセージですが、http://moritagen.blogspot.jp/2015/07/blog-post.html


是非、ご覧になってみてください。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。突然のコメントで申し訳ありません。私は、昨年にChiranこと阿蘇哲弘博士(偽名)の東京講演会に携わった者です。
    阿蘇博士の酷い詐欺の実状が発覚しましたので、ご注意頂ければと思いご連絡させて頂きました。

    阿蘇博士は、約20年間もの間、卑劣な詐欺行為を繰り返しています。フリーエネルギー技術を発明したというのは全くの嘘であり、恐怖を煽ることで人々から高額な会費やセミナー代を騙し取っています。

    彼が行っている技術セミナー(フリーエネルギー装置・先端医療・先端無農薬栽培・UFOテクノロジーなど)は、一口330万円で、内容はたった2日間程のセミナーで材料費は自己負担、そして肝心の技術は受講してもまったく習得できないめちゃくちゃな内容です。
    今年2017年の詐欺被害額は、わかっているだけでも8千万円を超えています。

    また、女性の会員や信者に対して性的暴行も犯しており、確実と思われるものだけでも3件発生しています。そのうちの一件は今年の出来事です。過去に結婚詐欺まがいのことも多数行ってきていたようです。

    約20年前には、ドイツ人の富豪から約3000万円を投資として騙し取り、後に訴えられたので、それに関しては返済したようです。新潟の家具職人の方も、オルゴンボックス開発の話を持ちかけられ、およそ2000万円の被害を受けたとのことです。

    現在、被害に遭った方達に呼びかけ、弁護士に相談しながら訴訟を起こそうとしているのですが、資金や立証の面で難しいかもしれません。博士本人は姿をくらましており連絡が取れない状態です。

    長文になってしまい申し訳ありません。これ以上被害が拡大しないためにも、周りの方々にこの情報を拡散して注意を呼びかけて頂ければと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

    阿蘇哲弘博士詐欺被害者の会
    WEB情報拡散担当

    返信削除