2015年6月30日

監獄列島、日本

日本は巨大な壁に囲まれていた監獄列島。
高さ50mの防御壁は巨人からの来襲に備えて安全・安心だった。国民は情報も教育も壁の中での自由。
だが、先のフクイチの事故によりこれが崩された。
それ以来、放射能を抱えた巨人が続々と内地めがけて闊歩し始めている。


2011年3月、巨人が難関不落の巨壁を崩して内地に侵入
この4年半の間にかなりの日本人が巨人によって捕食されてきた。
チェルノビリを見よ、最初の数年の捕食はゆっくりで、巨人ものんびりと闊歩している。


だが5年後、それまでとは違う巨人、「奇行種」が出現する。
これは今までと違い物凄い勢いで突っ走る走ってくる。逃げおおせる間もない。
捕食するだけではく、はむかう人間を次々踏み潰していく。
奇行種の出現に備えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿