2019年5月29日

明治維新の生みの親は武器商人 グラバー なのです

明治維新の生みの親は武器商人 グラバー です。

大英帝国は 日本を支配するために、 幕府からいじめられていた 朝鮮由来の 長州 田布施一族を 手先にします 。
倒幕 後、 密かに天皇のすり替えを 行いました。
それまでの天皇を暗殺し 代わりに 田布施の朝鮮部落出身者を 天皇に仕立て上げたのです 。背乗りと言うやつです。
日本人では祖国を裏切れないため手先にはなれません。

それ以降 、日本人を使って 戦争を周辺に拡大していきました 。
金や武器を貸し付けて 借金まみれにさせて 10年ごとに 戦争をしないと 成り立たないようにさせてきたのです 。
極めつけは先の大戦 です 。
天皇裕仁の代になると 出自を 暴露され るのを恐れ、 負ける役を演じることに同意したのです 。

今日 まで  政界、芸能界、マスコミ界、宗教界、各界に在日帰化人を配置してガードを固めてるのは それが理由です 。

そのため在日・天皇について語ることをタブー化させて、 天皇の在日としての正体に大衆が気づかないように しているのです。

一方で天皇体制は下級在日朝鮮人を弾圧し、日本人と差別化し、下級国民の間を仲違いさせて天皇の正体が暴露されないように防いでいるのです。

明治以降、この様に二重三重の幕を張られて下級日本人は日本の支配者の本当の姿が見えないようにされてきたのです。

なぜなら日本人は他の植民地になった国に比べて侵略するのが容易ではなかったのではないでしょうか。
要するに、ここで示したような高度な洗脳技術が駆使されてきたのです。

その様な意味合いから、日本は洗脳先進国として世界一なのではないかと思うのです。


「もはや裏社会は我々が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」(在日韓国人、魯漢圭氏(広島市))
=在日民団集会での発言=

0 件のコメント:

コメントを投稿