2019年4月29日

食物連鎖を作り出した地球外生命

 一見、蛇にどう見ても見えるのだが、何度も見るとひょっとして芋虫ではないだろうかと思えてくる。何しろ蛇にしてはとても短い胴体。
芋虫が自分の意思で擬似形態をデザインしたのだろうとしか思えない。

https://www.facebook.com/hercolubus.po/videos/1808521502582829/
  
 このような擬似形態をとって捕獲から逃れる生物は沢山いるが、生存だけが目的ではない、まるでアニメのようなユニークなデザインをしている生物もいる。
以前はその答えを生物に向けていた。しかし気になる点があった。どう考えてもそれを作り出した他の存在の意思や想いが伝わってくるものについては疑問が残っていた。


 先日読んだ、エイリアンインタビューでその答えを知った。

それを要約すれば、
「地球の何億という生物は自然発生的に進化してきたのではない。
我々ドメインの文明が何千億年という時間をかけて遺伝子操作によって作り上げてきたのだ。
この生物製造産業はあなた方の銀河系を超える範囲で貿易や拡大を行なっている。
ヒューマノイドももちろんそうであり、惑星一つが生きた生命体になるように多くの種を他の惑星からその要素を抽出しては改良を施し、ほとんどは移植してきたものなのだ。
あなた方の言う、食物連鎖は自然の循環だと認識しているが、その連鎖を作り出してきたのも我々ドメインの文明なのだ」

ドメインとは、一つの惑星ではなく広範囲につながっている領土のようなものの総称


0 件のコメント:

コメントを投稿