2019年4月10日

天皇ロンダリング




 この意味からすれば、日本は明治以降現在まで、ずっと「背乗り」されてきた国家だな。
ここでは天皇ロンダリングと呼ぶにふさわしいね。 

 世間では色々解釈してこねくり回してるが、文字通り「ネイティブジャパニーズに命令を下す」か。
だったら、ラストエンペラーの国になるタイムライン引き寄せるためイメージトレーニングは欠かせないね。

 実現化するコツは、鮮明に詳細に克明にそうなるイメージをすること。それに加えてそうなった状態で意識や感情を保ちながら生きることなんだって。
もうぼくのタイムラインには「ラストエンペラー最後の国」という映画が上映されてるんだよね。それを観ている自分がいると言いきることがコツかな。

 何もイメージしなかったら、君たち将来はイメージ力の強い他の存在による予想もしないタイムラインに引きずり込まれる始末になるよ。

 これからタイムラインが細かく分かれていくけど、想像力が勝負になるんだ。絵でも文章でもいいからイメージするトレーニング続けていかないと意識を背乗りされるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿