2012年7月18日

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル7/17)


銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル7/17)

ハートの贈りもの―2012アセンション より全文転載 | 
銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル7/17)

13 Akbal, 16 Kumku, 8 Manik

ドラッツォ! やって来ました! 全員に良い知らせをお持ちしました! 皆さんに主権を取り戻すプロセスが完了しつつあります。我々はテクノロジーを用いて闇の勢力とその帝国を崩壊へ導いており、衰えつつある権力の座から奴らを排除することができると完全に予想しています。今や、現在の経済システムは芯の部分まで腐っていることが知れ渡り、拡大してゆくLiborの危機は、これ以上それが機能しないことの印となっています。信頼の置ける新しいシステムが早急に導入される必要があります。エコノミストのほとんどがその結論に賛成し、保守的な報道機関さえもが、この金融崩壊を故意にもたらした悪党どもの全面的な逮捕を要求しています。現在のシステムは手の内を明かしてしまったのです。この危機は世界的な大混乱に拡大し、すぐに闇の勢力の破滅につながることでしょう。これが解決すれば、我々は前進します。最近獲得した特別な裁判所命令によって闇の勢力を道から一掃し、全く新しい経済システムへの移行を完了することができます。

約2年前にヨーロッパで一連の協定に署名した人々のほとんどは、世界を新しい経済基盤の上に据えることを切望しています。’too big to fail’大き過ぎて潰せない銀行群は大量破綻の瀬戸際に来ており、EC内の銀行もほとんどが同様に不安定です。ユーロは崩壊が迫っており、米ドルも同じ状況です。連銀は、資金が底を突いていることが知られています。世界の負債総額が余りにも膨大なため、突然、世界規模の金融崩壊が起こる可能性、世界を解決不能の破産へと突き落とす恐れがあります。唯一残された解決策は、新しい一そろいの銀行・金融政策を実施し、その一部として、先行したNESAEAの概念のような新しい貨幣制度により、万国共通の負債免除を制定することです。それが、崩れ行く古い秩序の終焉の後に間断なく続く新しい統治体制の先触れとなります。辞任と逮捕は、新しい繁栄、’UFO’ディスクロージャー、世界規模での新しいテクノロジーの導入、それらを宣言する公式発表と同時に起こることになります。

新しい現実の本質と規模が十分に説明されるため、これらの目覚しい進展は直ちに歓迎されるでしょう。順番に新しい現実へ移行すると同時に、世界的な悪事の暴露も起こります。皆さんの世界が、絡み合って世界に広がるある集団によっていかに騙され操られてきたか、そして、奴ら自身も、強大な力を誇るオフ・ワールドの勢力によって最近まで支配されてきたという事実が明らかにされます。アヌンナキとその皆さんへの関与の複雑な物語が知らされ、我々がその最新状況について説明します。第2次世界大戦後に世界に何が起きたのか、その本当の歴史も暴露されます。これらの情報は、多くの皆さんにとってはショッキングでしょう。しかし、その目的は、皆さんに、近づきつつある完全意識の驚異への変容、そのための準備に欠かせない教育を施すことなのです。他にも必須の領域として、あなたは何者であるか、天の計画に従ってこの先何が待っているかに関する事実も知らなければなりません。まさしく、新しい黄金時代が始まるのです!

皆さんともっと親密な関係が持てるようになれば、我々自身でも一連の発表を開始します。ファースト・コンタクトと内部地球の従兄弟たちへの紹介です。また、多くの専門分野の銀河連邦の要員とも知り合いになっていただきます。彼らは、皆さんを我々のシップに連れて行き、シップを運航している生きている光のテクノロジーをお見せするでしょう。このテクノロジーを体験するツアーのスケジュールを調整したいと思っています。それは、そのテクノロジーを地球全体に配布するのに役立つでしょう。光のテクノロジーは、テレパシーの使用によって操作されますが、皆さんは、すぐにその能力を取り戻します。(アヌンナキが、皆さんに高次の能力の使用をやめさせる制限された信念体系を導入するまでは)、本来、皆さんに備わっていた性質の一部なのですから。まさしく、これらのテクノロジー自体が本質的に、皆さんの眠っていた能力を活性化する力を持っており、皆さんに、現実と意識の本質に関する全く新しい信念体系を発見させてくれます。驚くべき世界が、皆さんの目の前に展開してゆきます。自分の持つ驚異的な才能と能力の真実が明かされるのです!

我々は、アセンデッド・マスターです! 全員に祝福を! 我々の仲間および我々自身から、特別なメッセージをお持ちしました。地球の隅々から報道される悪いニュースにより、皆さんの世界は浮き足立っています。闇の勢力による多数の極悪な計画が次々に暴露されているためです。金利の不正は、取引から可能な限りの儲けを得ようとして、これらの銀行家たちが見境なく行ってきた犯罪行為の一番新しいニュースに過ぎません。これらを含む違法な慣習が表沙汰になり始め、単なるインターネット上の資料としてではなく、証拠のある犯罪行為として、多くの高名な経済紙でも取り上げられるようになっています。これらのことが暴露されれば、既に高まっている推進力にさらにはずみが付き、天が定めた我々の目標の達成を非常に早めてくれるでしょう。これらの悪党どもは責任を取らされ、新しい公正な金融システムが実施されるので、奴らに残された日は数えるほどしかありません。我々の仲間が、この利己的な者たちをこれ以上害を及ぼせない場所へ片付ける準備をしています。

秘密の聖なる共同体に属する人々、彼らは、新しい銀行システムを内密に構築するために苦労を重ね、闇の勢力からまさに命を狙われてきたわけですが、今、その人々が、闇の勢力を特別な収監場所へ移動させる準備を早速整えています。闇の者たちを、皆さんに対して犯した自分の大罪を熟考し、理解することができる場所へと隔離することに、銀河系の家族が同意したのです。さて、ここで、自分の悪事を本当に後悔する者たちには許しを与えることが、これから皆さんが移行してゆく新しい時代にふさわしい、神に祝福される対応であると思い出すことが大切です。これらの銀行家たちにとっては、良心の呵責を感じることだけが唯一の真の道であり、清められた孤独の中で神聖なるバランスを取り戻す機会を、我々は奴らに与えるつもりです。我々一人ひとりが、追及すべき人生の道という点では平等であり、我々一人ひとりが、真の変化を遂げるために必要な手段を持っているのです。この隔離は、彼らもまた神に至る道を追求することができるという、その選択を与えるための機会だということを、皆さんには理解していただきたく思います。

ご覧の通り、巨大な変化に向けて世界に備えさせるために、多くのことが実施されています。それらは、皆さんの完全意識への復帰という大イベントに続いてゆきます。途中で、ディスクロージャーと、既知の世界を真っ向から変えてしまう多数の発表が行われることでしょう。我々自身もまた、皆さんにお伝えしなければならない神聖なる教義を多数有しており、もっとオープンに奉仕できるようになることを楽しみにしています。それは、皆さんを完全意識に向けて準備させるための広範な教えから始まり、創造主が皆さんに授けて下さった膨大なる力をお見せする一連のヒーリングも含まれています。完全意識は神への責任を伴いますが、皆さんはそれを理解し、大切にするようになるでしょう。皆さん一人ひとりがほぼ無限ともいえる可能性を有しています。それが今、皆さんの中で顕現しようとしているのです!

今日は、別のメッセージをお届けしました。これらの言葉は、間近に迫った一連のイベントの開始の合図となるものです。我々は、創造主が我々のために定められたすべてを喜んで受け入れます! 我々の存在を発表し、驚異のイベントが実現する時がやって来たのです。それにより、皆さんは迅速に、完全意識への回帰に導かれることでしょう! どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 

0 件のコメント:

コメントを投稿