2012年7月14日

アンドロメダ アレックスコーリアーと日本


アンドロメダ のコンタクティーの アッレクス コリーは、2007年に日本で、非常に巣晴らし講演をした。
以下神事大観  齋藤民雄のブログより一部転載

概要

アンドロメダ人は、古い人種。  5次元、リラ人の子孫。 皮膚は、青い。 22の人間型宇宙人のひとつ。 地球人の祖先。 62,000年まえに、レムリアにきている。 彼らのDNAは、9本です。 テレパシーで、意思疎通をはかるので、静かです。
宇宙の遠くから、戦争をさけて、ワームホールを通り、小惑星の中に形成した宇宙船にのり、何代もの孫ひ孫を経験しながら、この安全な宇宙に越してきました。 寿命は、2,000-4,000年くらいです。
(トレックの話は、この話のパクリ著作権侵害?少し年齢を増しているが。。)
宇宙船は、外側課から見ると、800マイルくらいですが、中に入ると次元が、変わり広です。 中に大きな公園があります。 その周りに、何階建てにもなった居住空間がありますが、ひとつの階が、東京くらい広いです。
5次元の色は、信じられないくらいの色彩。表現できない。
(トレックの話は、この話のパクリ、著作権侵害?)

技術は、地球人の10,000年先、スピリチャリティーは、人間の50,000年先のレベルにある。 技術の中には、人の写真ととると、ほろグラフィック的に、すべての過去生がわかるようなものもあります。

宇宙の大事なものは、お金ではなく、意識と、DNAです。
地球の人をひとつに見て、地球の中の人種は差別しない。
地球人の「自由意志」を尊重。

7-12%の人に。意識の覚醒が起こります。
覚醒は、
1. 恐れが無くなる。
2. 完全な、お互いの尊敬を、受け入れ心にたもちます。
3. LOVE(宇宙真理とのつながり)
4. 自己責任(自分のことは自分で決める)

我々は、遺伝的に王族で、奴隷ではありません。
即ち、他人に支配されてはいけません。
自分が何であるかを、心に保ってください。

アレックスと、アンドロメダのかかわり:
8歳のときに、コンタクトされた。
過去生のある事件で殺されてから、地球上で輪廻転生を繰り返してきた。
コンタクトは、年齢4,300歳の 聖人セイアスと(トレックの話は、聖人タンカと名前を変えているがパクリ?)、1,700歳のモルネー。
過去生をスクリーンで見せられた。

アンドロメダ人が一番わからなかったことは、地球に住むのになぜお金がかかるのか?
お金とは、何か? が、わからなかった。
5次元の1日は、地球の31日。
アンドロメダの食事は、酸素が多すぎる。

1993年の3月23日に
ブラックホールから、11次元のホログラフの波動が発信始められた。

我々の未来は、書かれていない。

トレックとの話の整合性の分析:
トレックの話は、マザーシップをバイオスフィアと名前を変えただけだろう。
トレックの話は、惑星テコマとか、ニホヒアが来るとかいっていたが、まったくきていない。 まったくのつき利話か、妄想だろう。
機能もまったくあたっていないだろう。
それから、ダンバロー メルキデゼクの話をパクッて、ホピのいう、ブルーカチーナP12が来るとかいっていたが、まったくきていないだろう。
それで、アレックスのマザーシップの話をパクッて、バイオスフィアという名前に変えたのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿