2012年3月26日

3月26日の正念場

テレビや新聞を見ていると、あたかも北朝鮮の長距離弾道ミサイルに対して米軍が戦艦を配備して警戒しているように思わせている。
だが、前にも言ったように、北は米国とグルになっている。ワシがかってに思っているのではなく、陰謀論界では当然のことで、表向き政府代表オバマももちろんしかたなく演じている。
以前聞いたことがあるが、北軍の韓軍潜水艦撃沈や国境での射撃にも米国CIAが北軍とつるんでおって、あれで韓国は米軍に救援費として年間の国家予算ほどの金を分捕られてしまった。
もちろん上層部は承知の上だ。
本来敵ほどでもないのに、金が必要になれば、あたかも敵となるように工作し、その敵を操って、脅かして金をせびったり、やりたいことを相手の国に押し付ける。当人がまるで護衛しているようにメディアを抑えている。
さて、日本はというと、同様のワナに嵌められている。日本の弱体化を目的に北に仕掛けを演じさせている。北も面倒なことはしたくないなと思っているが、米軍を抑えている輩が裏でマージンをたっぷりくれると思うと、損はないかなと思っているのだろう。
今回の脅し劇で日本はまた、おもいっきり予算が請求されるのだ。それに国民弱体化のため、現政権は何が何でも瓦礫の拡散を命じられている。もちろん消費税なども通すように、演説した際は、命がけでやり通しますと言え!と命じられている。
これに応じない場合の脅しは、各主要都市にむけて北から米軍指令のミサイルが飛ぶことになる。
愛知県の大村知事はこのことを極秘で暗に知らされたのだろう。そうでなければ、早急に決めることはできない。
名古屋にも照準が向けられているのだろう。

ここが正念場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿