2012年1月20日

バランサーといった存在


今朝は桜島が噴煙を上げ、この時間に宮城県沖で地震、数回のM4 前後、そのあと宮崎で。どれも深さ10km ~20km この震源なら人口地震濃厚だが、揺さぶりをかけてかなり地盤を緩くしているのだろうか。

ここまで汚染が酷くなると、あのジョン・タイターが予言した日本地図 が目に浮かんでくる。この予言は2001年なので、もうこのころにはイルミナティによる計画が完了していたのだろう。それにしても何を目的にこんなSFをネットで流していたのか。
これも本当の情報をほんの少し入れ、それを嘘の話で大きく膨らませ、そしてあらかじめ先に流しておいて大衆の意識や注意を首謀者に向けさせない工作なのだろう。特に予言にコロットいってしまう人にはもってこいのアイテムだ。
UFOやETについても同じような工作をやってきた。

あと、見抜くべきトリックは、バランサーといった存在だ。陰謀論者の言うことは真相が語られてはいるが、全てではないにしても嘘や語ることのできない事項も含まれている。これは殺されないための取引によるものだ。そのためある事項は本当のことを語るが、首謀者にとって都合の悪い事項には触れない、場合によって触れる場合、批判が首謀者に向けられないように嘘を流す。
主なバランサーはジョン・コールマン、デーヴィット・アイク、日本ではよく知られているリチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォードなどだ。彼らは命がけで真相を暴露し危険や危機を警告ているようだが、生身の人間である弱さもある。その点を考慮して真相を見極めていきたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿