2021年8月5日

目覚めよ日本人

かなり不気味な動画で真実を付いてますね。
欧米諸国向けにつくられた動画なのでしょうか?

でも、日本人にはさらに二重三重の奴隷制が覆いかぶさっていてなかなかピンと来ないかもしれません。

やはり、米国DSによる間接在日支配、その上の天皇制の陰謀と闇を暴露していかないと、他国のことだと他人事にされてしまいがちです。

スピ系のリーダーも宗教界も陰謀界もそこを恐れていて、そこだけは触れていないですよね。触れていても持ち上げるか崇める始末。

でも、そこが本丸で一番外側の檻なんです。

悟りも、覚醒も今まですべて檻の中でのできごととして教えられ、一番上の支配者によってそうなるようにコントロールされてきたんです。

でもこの10年で変化の兆しを肌感覚で感じます。天皇制の頂点も確実に崩されていると。

だから最近はこの二重三重にもなっている日本人の洗脳の罠というか奴隷の籠からの解放を会う人ごとにぶちまけていますよ。

人は間違っていたことを正しく知ることで、過去の記憶が変わり正しい認識の元に健全な未来に対する希望と願望を築いていきます。

知ることで意識が変わり、その集合意識が日本のそして世界の変化に影響することを確信してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿