2020年3月7日

収束なきコロナウイルス

私も薄々感じてましたが 、 残念なことに 今回の ウイルス 騒動 には終息が 無いようです。
もし収まるとしたら、 人類の意識が3次元密度 すなわち物質的な物事にとらわれた意識 から 精神的な進化を遂げた四次元 ないしは5次元 密度に移行できた時です。
これについては散々 言われてきたことなので 、もうすでに手遅れになっているのです。 全ての人が無事という訳ではないのです。
これに漏れてる人たちは 従来のとらわれの意識を残したまま 帰らぬ世界へと移行していきます。
https://m.youtube.com/watch?v=5woYr4hQqaE&feature=youtu.be

個々人の取るべき対応
「自宅待機したって、何の意味も無いんですよ」

ここから先の地球は本当に大きな変化をしようとしてます。
蝶にたとえれば、いもむしが蛹になるように、中がどろどろの状態になって新しい形態に変化する準備を整えていくのです。
生きた状態でこのプロセスを経験するには相当な根性がいりますよね。
だから、こんな世界はゴメンだっと思っている魂もいますよね。
そこまでのことをここで経験しなくても、ほかのやり方をやりたいなと思っている魂もいるんですね。
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=Tqhw7utpiMU

いよいよ この世は 大峠 に差し掛かってきたのう。
今回の騒動で 見事にピラミッド型社会システムがグレンとひっくり返る人類史上の【祝】 一大転換期 。オリンピック などは 紙切れのごとく吹っ飛んで 、 どこへ行ったやら 。
先々のこと考えて ミロクの世の493を作って下されよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿