2019年9月1日

ガンには枇杷の実と葉が有効!

参照サイト:ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害!

私はご飯を炊くときに10粒ほど混ぜてます。
生だと独特の薬味がしますが、蒸せば特に違和感はありません。


しかし病や体の不調は精神のありようから来るものです。根本的にはそこをほぐしていかないと、傷口に泥がついたまま絆創膏です。
場合によっては精神的に健康であっても病が来る運命の方もいます。
より根本的には、精神の向上をつかさどる魂の成長が要です。

魂の急激な成長を促すために、あえて病にかかったり障碍にかかったり持って生まれてきたりする運命の方もいます。

つけたり・塗ったり・食したりする2次的な行為も大切ですが、根っこを厳かにしているとそのうち何を食しても効かなくなっていきます。

逆に魂の成長にフォーカスしていけば、そのうちこういった2次的要素はさほど気にならない程度のものになっていきます。
その意味合いから人によっては治す必要がないもしくは治してはいけない場合もあります。

この2次的要素はなにも体が摂取するものだけに限りません。
みなさんが身につけているお守りや効果のある波動を高めるグッズなどもこの部類に入ります。
また形の無い信念など目に見えないものも含まれます。

飛躍すれば、美容整形などもこの類に入ります。
整形後、一見美しくなったような気がしますが、こころの状態が高揚している反面、魂の状態は同じレベルを維持している場合、そのギャップが必ず後になって何らかの形で現れてきます。
場合によっては今生で顕われない場合は来世に持ち越されていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿