2019年8月15日

バシャールの正体

https://www.facebook.com/100002131864811/videos/802512303163158/

この動画を観ていてバシャールの正体が分りました。
異様にアレルギー反応が出ているのは、触れてもらっては困る弱みを持ってるからですね。その背後で圧力かけてる存在がいることが見て取れます。

スピ系にもCIAの蜘蛛の巣がきちんと張り巡らされてますから、情報の真贋を養う必要がありますね。


特にスピ系の人たちはマスコミの流す情報にはだまされにくいですから、そのままにして置いたらその多くは反体制に進んでいくんですね。
ですから心理的理論と言葉のあやを巧みに使た罠をあちこちに仕掛けておいて、大衆を大人しくさるんです。
むこうは洗脳研究所のプロですからね、その実績の積み重ねがすごいんです。

手口は大きく分けて三つありますから、
以下以前ブログに書いたことコピペしておきます。参考にしてみて下さい。

真贋1は、語ってないところに注目。

たいていの情報提供者は9割がたは本当の情報を流します。その情報は大変参考になるのですが、残りの1割は圧力がかかって話さない・話しても偽りの情報もしくは取引上錯乱させた情報を流すよう要求されます。 ですから語っていないところを重点的に調査することで正体が割れてきます。日本だとBF・RKなどです。

真贋2.お話するのは生身の人間。宇宙の法則をもちだして語り始めたら注意

なのでやはり脅されるか、身の安全のため危険になることははぐらかします。例えばバシャール・マシューメッセージ・引き寄せで有名なエイブラハムを始めとした媒体者ははぐらかしますので注意。特に体制にとって大衆が大人しくなるように誘導していきます。

その特徴は、宇宙の法則をもちだして、幸せの共有に目を向けるよりも、あくまでも幸せの自己追求が救済につながるアファメーションを繰り返すところにあります。

この手の自己埋没型戦略はCIAのタビストック人間関係研究所のマインドコントロールから出ているものです。成功哲学・各種セミナーなどは、やってる本人がマインドコントロールされてることを分からないで一生懸命やってます。

「世界を変えるには自分を先ず変える」ことから始めるのは、あちら側のマインドコントロールです。半分欠けているのです。もう一つは「世界を変えることで自分も変わっていく」のが本当なのです。
前者だけだと、分りますよね。いかに人が自己に埋没し大人しくなっていくかが。

真贋3.最初の出だしはいいけど。。。

最初は本当の情報を出し続け、多くの人たちを魅了させ引き寄せます。 ある程度シェアを占めるとその内ポツリポツリと偽りの情報を出し始めます。そして騙された人たちは偽りの情報を信じて大人しく誘導されていきます。その一方で、その嘘を見破った人たちは全ての情報が偽りだったと思ってしまいます。こうして、どちらも背後で脅している者どもの思う壺にされてしまうのです。例えば、アナスタシア関連の著者など。

それらの結果、これらの罠に引っ掛かった人たちは、A層よろしく大人しくさせられてしまうのです。

真贋4.崇めないこと、崇めるならば自分自身を崇めましょう。
スピ系の人たちや無宗教といわれる人たちは宗教を卒業しているようで、実はすごい存在がいるとすぐに崇めてしまう傾向にあります。
これは人類が誕生(遺伝操作も含め)以来一環とした弱点であり、意識の中に組み込まれた最大・最強の洗脳なので、たいへん強固に意識に吸い付きへばりついてます。
自分以外の存在を崇めるとコントロールされる存在になっていきます。
自分は人間が定義する神以上の存在だと自分自身で認めてあげて、自分自身を崇めていきましょう。それが自己愛であり、他者への愛の礎になるのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿