2018年1月24日

実現リモコン(実現ノート)の書き方

一介の派遣社員で皿洗いしていた当時、預金通帳には毎月15万円以下。ところが3年後には億単位の金額が通帳に刷り込まれていたある女性の話。

従来の成功哲学を覆す、願ったことをかなえる方法。
目に見えない存在が言ってたとおりにやってみただけ、と語るこの女性がその方法を披露。 
才能や能力など一切関係なく、誰にでもできるそうだ。むしろ予定表やタイムラインなど詳しく書きすぎると逆に苦しくなるだけで、ブロックされてブレーキがかかるようだ。
人の自慢話ほど聞いててつまらないものは無いが、それとはどうも違う展開になってくるところから始まる。見えないエネルギーの使い方を知り尽くしていると自分自身で言う、自称「エネルギーマスター」ことハッピーちゃん。
結果、見える形ではノートに書きだすか描きだすかだが、ハッピーちゃんがリモコンと言っているくらい自動的に現実化するそうだ。
書きだす段階でもうスイッチが入るから、もう単なるノートじゃ無いよ、と彼女は言うが、要はその前段階の思考エネルギーの扱い方がみそになっている。



◆実現リモコン(実現ノート)の書き方
https://www.youtube.com/watch?v=q6nqK...
https://www.youtube.com/watch?v=X5T_g...
https://www.youtube.com/watch?v=x4Asa...

0 件のコメント:

コメントを投稿