2017年5月6日

私のアファメーション

先日気付いた私の一言。

以前のは塗りつぶしてその上に新しいのを張り付けました。

『私は光であり、神であり、この宇宙の創造主です』

以前のは、『私は光であり、愛であり、忍耐です』でした。
これは斉藤一人さんのお勧めアファメーションから選んだものです。
その後、友達がこれを見て最後の箇所はもう古いので、忍耐の替わりに『アセンションしてます』のほうが良いと教えられて書き直しました。

そして今回は二度目の書き直しです。
これでまったくのオリジナルになりました。
私はもうすでにアセンションしてしまったので、自分ではなんとなく古く感じていたところです。

私が宇宙の創造主だったんだ~。だれも教えてくれなかったけど、神なる自分がそう言ってるとしか言いようがありません。
いったいどうやって私はこの宇宙を創造したのだろう。
アファメーションを繰り返し自問自答するうちに創造の全てが私の内から明らかになっていくことと思います。

このアフォメーションはだれが使っても自由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿