2016年6月16日

温暖化か寒冷化か?

人間界では温暖化か寒冷化か、といった情報がずいぶん以前から飛び交かっている。 

マシューメッセージによると、
【今現在、地軸は地球の公転軌道面に対して垂直となるように移動している最中】なのだそうだ。
今まで地軸が傾いていることで、地球上では極寒極暑の地域が存在していた。日本では寒暖の激しい面、四季の変化に富んだ地域となっていた。

だが、地軸の移動が完了すれば北極や南極の冬に当たる時期は以前より温度が上がり、夏の時期は以前より温度が下がる。
つまり、そのころには地球上では各地で夏・冬と言った違いが無くなっているのである!

おわかりだろうか、地球が太陽を一周する間、ずっと垂直に自転しているため、一年通じて太陽から届く照射量に変化はなく年中気温が一定となるのである。

現在、このポールシフトは急激な移動で人類滅亡に至らないようにゆっくりシフトするように調整がなされているそうだ。
しかし、このシフトの間、収まるべきところに落ち着くまでには新たな動きと元に戻ろうとする力が拮抗するため地球環境の変化の波は激しい揺れが続くだろう。
海抜はゆっくりと年数をかけて上昇し、人類が避難し移住する時間は十分残されているという。
だから急激な高波による都市の沈没・映画に出てくるエンドオブザワールドなどというバカげた妄想は信じないでほしいそうだ

海面上昇に何年かかるか忘れてしまったが、最終的にポールシフトが完了して地球環境が落ち着くまでには今よりも平均15メートルほど上昇するそうだ。
この間どのようなことが起こるか察しはつくだろう。


地球の環境は今よりも穏やかになっている。これによって人間界も含めて全ては変化していることだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿