2015年12月24日

クリスマスの起源、

クリスマスの起源、
教会の通説では、太陽が一番表れなくなる冬至の祭りが変化したものだという。
ところが、本当は悪魔王サタン(ニムロド)誕生の記念日であった。
サンタクロースの本名はサタンクロス。

古代ローマの支配者でもある悪魔信奉者どもが悪魔を招聘するイベントをキリスト教に仕掛けて以来今日まで、大衆は何を祝うかもわからず盲目的に悪魔を呼び込むイベントに自ら金まで出して心身を献上している。
すごい洗脳なのです。

このあたり日本の神社神道も同様で。こちらの方の洗脳はもっときついかも。
こちらは数千年にわたってこういった悪魔崇拝が日々隅々まではびこっているのです。

端的な例で言えば、祈願がそれなのだ。日常化してしまってほとんどの人は何にも不思議に思わないかもしれないが、この手を合わせて祈願する他力的なお願いがそもそも、低次元の霊を招きよせていることに皆気付かない。
これこそ、悪魔崇拝の初歩的な行為で、あまりにもどっぷりその世界にはまり込んでいるので自ら軽度の悪霊を招きよせていることにすべての大衆は気付いていない。
新年の初詣などは、その時の集合意識が悪魔的な感情エネルギーを上昇させる一大イベントなのだ。

だからこの世界が悪魔的悪行に満ち溢れている理由もわからなくも無い。どんなに幸せを拝んでもこの世から戦争や憎しみ・ねたみ・嫉妬そして支配者構造が無くなっていない。理由の一つにあるのがこういった大衆のイベント(悪魔崇拝のABC)そのものだから。


他、
★フランシスコ・ザビエルが日本にきた目的は日本をバチカンに献上するため
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1439.html
★~『トナカイは見た!』
https://www.youtube.com/watch?v=nq40aL5fDo0 …
★クリスマスの起源 // 古代ローマの悪魔崇拝とサタンのキリスト教会https://youtu.be/_sGeLVBL__U

0 件のコメント:

コメントを投稿